過去のつぶやき 

(2003年3月)

 



3月31日(月) ひきこもり。

いろんな人の好意に甘えて、自立できない自分がいる。
ものすごい自己嫌悪。
自分を責めてしまう。

「ロビンズ」を繰り返し聞く。
さすが、“京都のビーチボーイズ”と言われるだけのことはある。
コーラスが美しい。
春の行楽のお供にいいかも。



3月30日(日) 「いいとも増刊号」見ましたよ。

山田詠美さんのサイン会に行ってきました。
場所は京都のジュンク堂。
新刊「PAY DAY!!!」の発売記念です。
じつは2年前の「姫君」発売時にもサインをもらったことがあるので、
初めてではないのですが。
詠美さんにとって、長編はなんと8年ぶり。
しかも青春小説はほんとにひさしぶり。
今日までに読み切ってしまおうと思いつつも、
じっくりと味わって読みたかったのもまた事実で、
結局、6割くらいしか読めずでした。
憧れの人だけにドキドキしながら列に並んでいました。
詠美さんは、チャーミングで、キュートで、なおかつセクシーで、
微笑を浮かべてこっちの目をまっすぐ見て、
「ありがとう」と言ってくれたのでした。
握手してもらった手は、あったかくてキレイでしたよ。
かっこいいーーー。

「言葉にして行かないと思い出は風化する」
「約束って、未来のためにあるんじゃないのよ。今のこの瞬間を幸せにするためにあるのよ」
 (山田詠美「PAY DAY!!!」)

今日のhi*limitsは、
福岡で「ライブコレクション」にゲスト出演。



3月29日(土) 光療法3日目。

昨日の夜から不調。
それでも出社はしたけれど。
あれやこれやと、
やりたいことや提案したいことはあるのだけれど、
体調と気力が追いつかない。
言い訳っぽくてイヤだ。

「KING SWNG」の会報到着。
リニューアルして、ヨコ型になった。
デザイナーも変わったようで、
以前よりもずっと見やすくなっている。
私好みで嬉しい。
インタビューも写真もたっぷり。
ライター佐伯明氏の文章も載っていた。

>コミュニケーションはヒトをよい方向に導くと僕は信じている。
ある人のblogに載っていた言葉。
自分と同じことを考えていた人がいたので、
とても嬉しかった。
私も信じてます。



3月28日(金) 梅酒2杯+漬け物ピラフ。

「TRIANGLE vol.1」@拾得。
 ロビンズ/西村明正/Haydon
絶妙な組み合わせ。
3組とも好きなミュージシャンだし、
しかも会場が拾得だし。
かなり楽しかったです。
ラストには、セッションもありましたよ。
(ロビンズ善さんのギターソロに注目)。
ちなみに次回は、ベベチオが登場です。
これも楽しみ。ベベチオラブ。

ロビンズ→よくも悪くもロビンズっぽかったです。ほうしょうさんボーカルが2曲あって新鮮。1stアルバム「ロビンズ」購入。ライブ後、みなさんにサインしてもらいました。
西村明正→1曲目がよかったです。“キミが隣りにいないとケンカもできない”みたいな歌詞。ひょうひょうとしたMCも好きです。面白すぎます。
Haydon→“彼女は拾得で待っていた。じっとくるのを待っていた。”(けんたろうさんのMCより)。これも含めて、ダジャレがいっぱいでした…。前半は、曲をつないでMCしなかったのに、後半はやっぱりけんたろうさんの摩訶不思議MCワールドへ突入(笑)。ロビンズ前田さんをゲストに迎えて、2曲セッション。コータローさんのギター&ベースを弾く姿(とくに指先)は、かっこいいです。ゆっこさんとりょうた君と再会できたのも嬉しいできごとでした。



3月27日(木) 「いいとも」にクドカン。

忘れながら 人は探しながら
生きていくのさ あの日を想いながら
歩いてゆける 歩いてゆこう
 (「まなざし」COOL DRIVE)

今日のhi*limits。
ラジオ生放送に出演らしい。
おつかれちん。
 FM福岡「ラジ☆ゴン」15:00〜15:40
 天神FM「DAYTIME GANG」16:00〜16:45
 クロスFM「CROSS BUZZ BEAT」21:10〜21:45



3月26日(水) 「HR」最終回。

頬にできたニキビが治らない。
赤くなっている。
しかも2つ並んで。
野菜不足への警告。

古尾谷雅人さんが自殺。
じつはひそかに好きだったのに。
私が小学生のころからずっと。
ショック。



3月25日(火) タワレコより吉報あり。

寝不足です。
昨日の夜、横になりながら、
本を読んでいたのですが、
いつまでたっても眠くならない。
イヤ〜な予感がしながらも、
電気を消して寝ることにしました。
が、眠れない。
寝てもきっかり1時間ごとに目が覚める。
それが朝まで続きました。
何度寝返りをうったことか。
きっつー。



3月24日(月) いつか誰かが言ってたように 答えは風の中。

通院日。
試していた薬がまったく効果がなく、
日増しに具合が悪くなっていくのを自覚しているだけに、
とても気分が重い。

帰りにタワレコに寄ってお買い物。
氷室京介「Case of HIMURO」。
COOL DRIVE「スピークイージー」。
山崎まさよし「全部、君だった。」。
店内でかかっていたルースターズのライブ盤(新譜)を
衝動買いしそうになるけれど我慢する。
The GospellersとJリーガーたちのコラボ曲は品切れ。
限定盤なので手に入れておきたいようなどうでもいいような。

氷室のは、ソロデビュー15周年記念のベスト。
今までにもベスト盤は数種類出ているのだけれど、
買うのは今回が初めて。
今までのはベスト盤っていっても、
中途半端な選曲だし、
ジャケットのデザインも手抜きっぽくて買う気がしなかった。
でも、今回は別。
だって、BOφWY時代の名曲「JULIET」、「TO THE HIGHWAY」、「CLOUDY HEART」の新録と、
「ANGEL」の2003年バージョンが入ってるんだもーん。
ファンなら買うでしょ。
ジャケのデザインもシンプルながら洗練されているし。
初期の曲が多いというのが率直な感想。
「Jealousyを眠らせて」はシングルバージョンのほうがよかった。
でも、「ALISON」「CALLING」「LOVER'S DAY」「MOON」といった、
好きな曲が多く入っているから単純に嬉しい。
2枚組で2時間半。33曲。
自分の過去を思い出しながら聞きましたよ。
なにしろ、人生の半分以上、ファンをやってますからね。
これからもずっと、私のヒーローですからね。
7月の記念ライブが待ち遠しいです。



3月23日(日) 終日在宅。

貴志祐介「青の炎」読了。
高校生の主人公が痛々しくて、
哀しくて、切なくて、
最後の章を読むのに時間がかかった。
貴志さんの作品は読みごたえがあります。

昨日のScoobie Doのライブアンケートで、
“京都でオススメの店は?”という項目があったので、
新福菜館(ラーメン屋)と書いておいたら、
しっかりチェックしていたようです。
公式サイトの「PHOTO」ページで
ラーメンの写真がアップされていました(笑)。



3月22日(土) Tシャツ購入。

Scoobie Do「TOUR 2003 “BREAK ROCK”」@磔磔。
とにかく踊りました。
最初から最後までずっと。
まだ余韻にひたっています。
耳鳴りがものすごいけど。
磔磔のリミット9時まで2時間きっかりのライブ。
アンコールはできなかったけど大満足。
後半に、カバー曲を連続でやったのですが、
オリジナルと同じように超盛り上がりましたよ。
ものすごい熱気で汗かきまくり。
ちなみに、今日ももちろん、
コヤマ氏のMCは冴えわたっておりました。
熱いソウル魂を感じましたよ。

世界ではいろいろなことが起きていますが、
私は後悔のないように毎日生きていきたいです。



3月21日(金) 休日ですが取材でした。

カメラマン氏が、昨日、
大阪ドームでストーンズを見たそうで、
えらく感激してはりました。
なんでもセットがものすごいらしいです。
花火もあがったそうです。
昔の曲が多かったそうです。
コーラスで参加していた黒人女性が
めちゃめちゃ歌がうまかったそうです。
メンバーは言うまでもなくかっこよく、
お客さんの年齢層が幅広かったそうです。
あっ、それと息子さんが
公立高に合格したそうです。
めでたいですね。
春ですね。ぽかぽか陽気です。

「高校教師」最終回。
期待が大きかったせいか、
あんまり面白くなかった。



3月20日(木) LOVE&PEACE。

イラクへの攻撃が開始された。
21世紀は平和な世界になると思ったのに。
たくさんの人たちの命が失われていく。
私にできることは何なのだろう。
不安感だけが増大されていく。
どうして傷つけあうのだろう。
何も解決はしないのに。
平和ってそんなに難しいことなのだろうか。
私は戦争に反対です。

みかんちん、誕生日おめでとう。



3月19日(水) 開戦間近?

どうしても取りたいチケットがあったので、
仕事を(無理矢理)終わらせて、
18時からの先行予約に間に合うように帰宅。
家電話と携帯の2つを使って、
必死にダイヤルし続けました。
20分ほどでようやくつながって、
チケットも無事に獲得。
ほっと一安心。
またナマで吹越満が見れる。
くっくっくっ。

鶴さん、書き込みありがとう。
タワレコからTELあったよ。
どういうことなんだろう? 私にもわからん。



3月18日(火) 戦争反対。

「僕の生きる道」で涙ぽろり。
予想通りの展開ながらも、
演出がうまいなあと思う。



3月17日(月) シルコさんの誕生日。

具合が悪くて、ずっと寝ていた。
また薬が効かなくなっているのだろうか。
今日中に仕上げなければいけない原稿があったのに。
とても憂鬱な気分。

亀!



3月16日(日) リベンジ!

Haydon@タワレコ京都。
2日連続で見てきました。
昨日のライブは、
緊張感がこっちにまで伝わってきて、
はらはらしてたんだけど、
今日はリラックスしてるようでした。
私の好きな「スープの匂い」を
やってくれたので嬉しかったです。
けんたろうさんが、
「さよなら!silver star」間奏でのロビンズのコーラスを、
「時空をかけぬけるイメージ」と表現していて、
なんとなく共感しました。
ほんとーにキレイなコーラスです。
全5曲。
あったかい気持ちにさせてくれました。
外は寒くて雨も降っていたけれど、
心がなごんだ時間でした。
関西に来てくれて、どうもありがとう。
楽しい週末になりました。

期待
スープの匂い
さよなら!silver star
隣のワンダーガール
good friends


そういえば、タワレコ京都で
4月に出るhi*limitsの新譜予約をしたのですが、
店員さんに「どこでこの情報を?」と尋ねられました。
「オフィシャルのHPですが」と答えると、
「販売予定のデータに載っていない」とのこと。
「ちょっとお時間いただけますか?」と言われ、
調べてもらいました。
それで教えてもらったことが以下の通り。
たしかにオフィシャルHPに情報が出ているけれど、
販売予定のデータに登録されていないこと、
タワレコのデータベースを見ても、
そういう情報が出ていないとのこと。
それで、「明日、レコード会社に確認して
変更があったらお電話します」ということになりました。
店員さんは丁寧に対応してくれましたが、
どうにも腑に落ちない話です。



3月15日(土) モンブラン食べました。

Haydon@タワレコ梅田。
シングル「さよなら!silver star」が先月発売されたので、
そのインストアライブです。
リハーサルから見ていたのですが、
リハって、普通は自分たちの曲を
試しに歌ってみるではないですか?
ところが、けんたろうさんが歌い出したのが、
ロビンズの「サニーアップ」。
イントロを聞いて、自分の耳を疑ってしまいました。
そして大笑い。びっくりですよ。

本番ではかなり緊張していたようで、
声ののびがいまいちだったような。
MCも話しづらそうでした。
弟のコータローさんが、
しっかりフォローしていたのが印象的。
6曲(たぶん)のうち、
半分くらいが音源化されていない曲で、
ライブならではのお楽しみになりました。
圧巻だったのは、
やっぱり「さよなら!silver star」。
抜群によかったです。
CDとは違うシンプルなアレンジだからこそ、
逆に曲のよさが引き立った気がしました。
ライブ後に、
かわいいステッカーをプレゼントしてもらい、
CDにサインもお願いしました。
長野以来の再会、ひじょうに嬉しかったです。

hi*limitsが「R&R NEWSMAKER」に載ってます。
アルバム発売情報と、鶴さんのアンケート回答。



3月14日(金) 私の見たジョー。

「Mステ」に山崎まさよし出演。
新曲「全部、君だった。」。
耳に残る曲です。
やっぱりこの人も好き。
ナチュラルな性格も好き。

それにしても今週は忙しかった。
私は営業か?と聞きたくなるくらい、
あちこちへ出かけて、
いろんな人に会った。
じつは明日も取材なのだけれど、
別のライターさんにお願いした。
これで高木ブラザーズに会いに行ける。

hi*limits鶴さん
駐禁、ご愁傷さまです。
TVブロスの占いは当たります。

ところで。
今夜はいきなりフライデイ・スリー!
1.過去か未来に飛べるとしたら、あなたは過去と未来どちらへ行きますか?
 過去。

2.どのくらい先/後へ行きますか?
 中学生。

3.そこであなたは何をしますか?
 
BOφWYのライブをナマで見る。



3月13日(木) あれもやらな。これもやらな。

ある女性に会った。
その人は、元男性。
いわゆる性同一性障害の人。
私は男性だったときの姿しか知らなかったから、
どんな風に変貌をとげているか、
まったく想像がつかなかった。
で、実際に会ってみたら、
びっくりするくらいキレイ。
肌も白いし、化粧もちゃんとしてるし、
しゃべり方も楚々としていて。
もともと、もの静かで、
おとなしめの声の持ち主だったから、
見た目以外の印象は
それほど変わってなかったけど。
ほんとは聞いてみたいことが
いろいろあるんだけど、
そういう間柄でもないので遠慮した。
男とか女とか、
そんなんどーでもよくて、
ひとりの人間としておつきあいしたい。

keeponさんのblogを読んでいたら、
自分の名前が突然出ていたので、
驚いてしまいました。
ロック好きなじゅんこさんです。

今日のhi*limits。
RKBラジオで収録だったらしい。



3月12日(水) 風呂はいいねえ。

髪の毛、洗うのかんたーん。
乾くのはやーい。
かなり感動です。

もうひとつ。
とても丁寧な心のこもったメールを
いただきました。
感激です。

今日のhi*limits。
福岡プロモーションだったそうです。
なんやかんやと忙しそう。

Haydonけんたろーさん&ゆっこさん、
結婚記念日おめでとうございます。



3月11日(火) 今日もさぶい。

突然ではございますが、
わたくし、髪の毛を切りました。
かなり長く伸ばしてまして、
飽き飽きしていたので、
美容師さんと相談をして、
ばっつり肩くらいまで短くしてみました。
軽くなったので気分爽快です。

今日は、hi*limitsはFM長崎に生出演。
それに、長崎Be-7のレセプションで、
関係者相手にライブをしたそうです。
おつかれさん。

ひで&なぐ夫妻に昨日、赤ちゃんが誕生。
桃花ちゃんっていうんだって。
おめでと。



3月10日(月) 雪が降ってました。

1時間早く出社して、
福知山という場所に行ってきました。
朝は171号線が混んでいるので、
とにかく時間がかかります。
差し入れのケーキをいただきながら、
2時間ほどミーティングをしてきました。
帰りぎわにクライアントの方に、
昼食を誘われてご一緒しました。
いろいろ話すことができました。
まだまだ提案できることはたくさんありそうです。
お昼代、出していただきました。
ごちそうさまです。
いつもこういう穏やかな人間関係を
保ちたいものです。
往復4時間の運転も、
いい気晴らしになりました。

夜は病院へ。
この2週間、ある薬を試してみたものの、
状態が変わらないので、
また違う薬を服用することになりました。

同期の3月10日生まれの3人さん、おめでとう。



3月9日(日) 「粒」は名曲だねえ。

風呂上がりです。
いい気分です。
hi*limitsの「宵月」聞いてます。
お酒でも飲みたい気分です。
でも、明日は朝早くに車で遠出するので、
やめとこうと思います。

こんなのとかこんなのとか、
こんなのに答えてみました。

hi*limitsの今度のアルバム「SONG OF SONGS」。
そうとういいらしい。
メンバーも自画自賛。
キーポンさんも絶賛(8曲目がすごくいいそうな)。
宮田和弥氏(元ジュンスカ)が、
オフィシャルの掲示板に感想を書き込むほど。
早く聴きたい。
発売までちょうどあと1ヵ月。



3月8日(土) タバコくさ〜い。

今日もライブでした。
「Stance presents 014 4-FRAME MUSICS 12」@梅田ハードレイン。
 加納良英/ベベチオ/ちくろ(ex.森田カニヲ/み)/bloomfield
どうやら私は、ベベチオ中毒になってしまったようです。
ベベチオの曲を聞くと安心します。
ベベチオの二人の間に流れている
なんとも言えぬふわふわとした雰囲気が、
とても好きなのです。
今日は前回よりも持ち時間が長かったそうで、
ライブハウスでは初披露の「ジュゲムジュゲム」を
演奏してくれました。
「まだ歌詞ができてないのですが…」と言いつつも、
アドリブで歌ってしまうハヤセさんはすごいなあと思います。
あと、タイラさんのベースを弾く指の動きがきれいだなあと
ひそかに思ったりもしていました。
対バンの加納さん(And Young…のメンバーでもあり、ファンダンゴの店員さんでもある)も
渋くてかっこよかったですよ。

「LIVE-Y」でhi*limitsのコーナーが復活するらしい!
でも、うちではスカパー見れないっぽい。
この前、電器屋で宣告されてかなりショック。
もらった機材どうしよう?



3月7日(金) 梅酒がうまい。

「しょぼくれミュージックvol.17」@拾得。
ラヴラブスパークのカズシさん主催、
恒例のお楽しみイベントです。
 ラヴラブスパーク/ベートルズ/ムーニー
こう書くと、全部バンドのようですが、
3人とも弾き語りなのでした。
ラヴスパさんは、
弦が切れたり機材の調子が悪かったりと、
かなりあせっていましたが、
いつものとおり、幸せな気持ちにさせてくれました。
あのhi*limits鶴さんも好きな、
♪お父さんは写真が大好き、パシャパパシャパパ〜って
歌もやってくれましたよ。
(鶴さんにはぜひ見てほしかった。)
ベートルズは、通称べーちゃんと呼ばれている女性。
あの一世を風靡した「ピクミン」のテーマ曲を歌っていた人です。
目がくりっとしていて、
まるで子どもがそのまま大きくなったような、
ほがらかで素直な感じの人柄がそのまま表れた歌でした。
自分の子どもに作ったという歌がとてもよかったです。
最後に出てきたムーニ−さんは、
ジャグ界ではかなり有名な人なのだそうです。
私は、「ジャグ? ジャズ?」というほど、
そのあたりの知識がないのですが、
とにかく気に入るはずだから、
一度見るべしと言われていて楽しみにしていました。
なんでも拾得で演奏するのは25年ぶりっていうから、
驚くじゃありませんか。
横浜の人だそうです。
見た目はどこにでもいる普通のおっちゃん(失礼)でしたが、
ギターを弾きながら歌い、
歌うだけでなく口で様々な音を出したりして、
知らず知らずのうちに、
その音にのっている自分がいました。
拾得全体がひとつになって揺れているような、
そんな雰囲気を感じました。
一番最後は、今日の出演者3人全員で
ルイ・アームストロングのカバーを演奏。
心底楽しそうでした。そして私も楽しかった。
ここでは、ムーニーさんはスプーン2本を打楽器にしてました。
面白いおっちゃん(これまた失礼)です。
このイベントは、毎回素敵なミュージシャンが出ているとともに、
カズシ(ラヴラブスパーク)さんが、
ほんとに楽しそうな様子でいます。
会場の中で、たぶん毎回一番楽しんでいるのが、
カズシさんに違いないと私は確信しています(笑)。
もしかしたら、裏では苦労してはるのかもしれないけど、
ずっとずっとこのイベントを続けていってほしいなあと
感じずにはいられません。
ちなみに次回は、AUXとザ・たこさん。
これも見逃せませんね〜。



3月6日(木) 忙しかった。

映画を見てきました。
「曖昧な未来、黒沢清」
「アカルイミライ」の監督を追ったドキュメンタリーです。
主演したオダギリジョーやその他の出演者、
衣装やプロデューサーの人たちのインタビューもありました。
映画ではカットになったシーンも入っていて、
ひじょうに興味深かったです。
クランクアップした時のオダギリジョーが
満足したというようないい顔をして、
あの顔を見れただけでもこの映画を見た甲斐がありました。
でも、私はこの監督さんの言うことは理解できません。
残念ながら考え方がまったく違う。

hi*limitsのみなさま、無事に北九州に戻ったかな?



3月5日(水) いつもありがとう。

2ヵ月ぶりにhi*limitsと再会しました。
たくや氏には、「久々に会った気がしない」と言われましたが(笑)。
だって、年末のカウントダウンで見てるもんね。
 ピンクパンダ−/Indian Summer Day/hi*limits/aeronauts@ネストサルーン。
2番目のバンドの女の子ボーカルがキュートでした。
hi*limitsは3番目。
とってもライブが楽しそうで、
その楽しさの中にもいい緊張感を漂わせていて、
ワクワクさせてくれました。
「アナログラブレター」から始まって、
2曲目は「宵月」。
この曲を聞いたとき、驚いちゃったんですよ。
曲が成長してるんですよ。
バンドの成長に伴って、曲まで進化してるんですよ。
前にも、他のミュージシャンのライブを見続けて、
そういうことを感じた経験があって、
そのことを思い出しながら聞きました。
ミュージシャンオーラも出てきたし、
このツアーでまたいろんなこと学んだんだろうな。
「ホリデイ」の次は懐かしい「タンポポ」。
その後は、鶴さんの「ここからはROCKなhi*limitsを見せます!」のMCで、
「ワイパー」と「シンドバッド」。
りゅういちさん、ギターソロでは前に出て、
アンプに足をかけて弾いてました。
はしゃぎすぎて、あとで指つってましたが(笑)。
その間にメンバー紹介。
機材を大阪で揃えたというたくや氏。
楽しんで今回のツアーをまわることができたというつよし氏。
そしてりゅういちさんに鶴さん。
最後は私の好きな「夜を日に継ぎ」で終了。
メンバーさんたちの笑顔を見て、
私も含めてお客さんたちもみんなニコニコしてて、
とてもハッピーな気分になりました。
楽しい時間をどうもありがとう。
ライブ後にも、いろいろ話ができてよかったです。
4月9日発売のアルバム「SONG OF SONGS」
(ライブで演奏したことない曲も入ってるそうな)、
そしてGWの関西4会場でのライブ、
春に向けてお楽しみがいっぱい。

アナログラブレター
宵月
ホリデイ
タンポポ
ワイパー・ドライブ・フルボリューム
裸足のシンドバッド
夜を日に継ぎ



3月4日(火) 帰りは吹雪でした。

「FUN vol.26」@バナナホール。
 ベベチオ/前園直樹/ゲントウキ/セロファン。
とってもいいイベントでしたよ。
4組ともハズレなし。全部よかった。
ベベチオ、もっといっぱい演奏してほしかったなあ。
ベベチオの音楽は、コーヒーを飲むようにほっこりした気分にさせてくれます。
ゲントウキ、初めて見たけどすごくツボにはまった。
CDが欲しくなりました。
今日はなんだかテンション低めだったんだけど、
帰るときにはウキウキ。
ベベチオの二人と話ができたのも嬉しかったなあ。
新しい知り合いが増えたのも嬉しかったし、
KさんとかSちゃんに会ったのも嬉しかったなあ。
ワンマンもいいけど、こういうイベントもいいもんだなあ。



3月3日(月) めいさん、はぴばすで。

私のいるセクションに、
新人さんが入ってきました。
先週末と今日の朝、社内にいなかったので、
その事実を知ったのが今日の昼のこと。
思わず、「へっ?」と聞き返してしまいましたよ。
だって、あまりにも突然のことだったから。
今日はごあいさつだけしときました。
私よりも年上の男性です。
「残念やなー。妻持ちやってさ」とか言われたけど、
職場でそんな面倒なこと求めてないので、
どうでもいいです。
それにしても、近頃、
バイトとか派遣とか嘱託とか、
いろんな人が出たり入ったりしてるので、
顔と名前がさっぱりわかりません。

hi*limits@名古屋。
明後日はいよいよ大阪でっす。



3月2日(日) あーあー。

情緒不安定な1日。
いらいらいら。
最近、BBSに書き込みが少ないので、
ちとさみしいです。
まあ、私もROMが多いので人のことは言えませんが。

hi*limits@下北沢。
今日で関東はラストですな。



3月1日(土) 大雨。トイレ故障。

シアタードラマシティでお芝居を見てきました。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ作・演出「SLAPSTICKS」
主演はオダギリジョー。
ういういしくて純粋な役柄に、
ぴたりとはまっていました。
でも、彼は演劇よりも映画のほうが
向いているような気がします。

hi*limits@大宮。
ツアー中にPVも撮ってるようですね(たくやblogより)。





topへ戻る

つぶやきtopへ戻る

hi*limits磯野テルオ演劇favoritelinksmoviemusicわたくしBBS