69 

ロックねえさんたちに69の質問。というサイトがあります。
答えてみました。


 

1.お名前と年齢と発生地をどうぞ。

じゅんこ。28。フロム京都。

2.アナタが音楽に目覚めたきっかけは?

覚えてない。

3.初めて自分で買ったレコード・CDはなんですか?

中森明菜?

4.一番最近買ったCD・レコードはなんですか?

Scoobie DoとHaydon。

5.好きな単語はなんですか?

以心伝心。

6.好きな映画はなんですか?

ラブソング。

7.人生に大きな影響を与えた曲はなんですか?

BOφWYの曲。

8.洋服は何処で買うことが多いですか?

決めてない。

9.ファッションについてのこだわりがあればどうぞ。

自分に合う服を着る。

10.ピアスはいくつしていますか?

4つ。

11.理想の異性像について大いに語ってください。

信用できる人。

12.楽器・バンドをやっている方へ。パートは何ですか?

やってません。

13.50's、60's、70's、80's。タイムスリップするとしたらどの時代がいいですか?

80's。BOφWYを生で見たい。

14.アナタの中の「ロックスター」を1名あげてください。

氷室京介。

15.ライヴは月何回くらい行きますか?

5〜10。最多で15。

16.自分に「ロック」を感じる瞬間はどんなときですか?

とくにない。

17.愛読している音楽雑誌があれば教えて下さい。

立ち読み専門です。

18.最近読んだ書物はなんですか?(雑誌・漫画可)

TVBros。「ホワイトアウト」。

19.最近注目のバンド・アーティストを教えて下さい。

hi*limits。いいから聞け。

20.これは泣ける、という歌詞を教えて下さい。

いっぱいある。

21.暴れたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?

ZIGGY。

22.踊りたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?

Scoobie Do。

23.泣きたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?

磯野テルオ。

24.失恋したときに聴きたい曲を教えてください。

そんな時には聞かない。

25.では恋をしたときに聴きたい曲を教えてください。

好きな曲を聞く。

26.好きな飲み物(酒可)はなんですか?

日本茶。アルコールなら芋焼酎、梅酒。

27.無人島に一枚だけCD・レコードを持っていくとしたら何を選びますか?

選べるわけがない。

28.最近のロックシーンにひとことどうぞ。

売れない人にも光を当てよう。

29.今後一生、同じ色の服しか着てはいけない、となったら何色の服を着ますか?

グレー。

30.あなたにとってのライバルは誰ですか?

自分。

31.あなたにとってのアイドルは誰ですか?

昔の中森明菜。

32.こ、こいつらだけは好きになれない!というアーティストが居たら教えてください。

ビジュアル系のみなさん。

33.喫煙者の方、吸っているたばこの銘柄はなんですか?

吸いません。が、好きなタバコはハイライト。

34.朝起きてまず、何をしますか?

アラームを止めて二度寝。

35:再結成して欲しい!というバンドがあれば教えてください。

とくにない。

36:ここでライヴを見てみたい!という場所があれば教えてください。

福岡西新JAJAに行ってみたい。

37.今までで一番最高だったライヴは誰のですか?

氷室か布袋かゴス。

38.今までで一番最低だったライヴは誰のですか?

京都の某アマチュアバンド。人前に出る資格なし。

39.好きなライヴハウス・ホールを教えてください。

拾得。のんびりできる。

40.一番最近行ったライヴとその感想を教えてください。

昨日、ベベチオを見に行ってほんわかしました。

41.初めていったライヴ・コンサートは何時、誰のですか?

高校生。たぶんZIGGY。

42.最近注目している女性を教えてください。

上戸彩。ちょーかわいい。

43:理想のバンドを想像で作ってみてください。

理想のバンドはBOOWYです。

44.好きな映画のサウンドトラックを教えてください。

「ラブソング」で流れるテレサテンの歌はいい。

45.今塗っているマニキュアの色は?

塗ってません。

46.好きな作家・漫画家はだれですか?

山田詠美。

47.愛するアーティストにここでひとことどうぞ!

好きです。京都に来てください。

48.人にオススメしたいこの1枚!を教えてください。

hi*limits「宵月」。

49.着メロは何ですか?

森田童子「ぼくたちの失敗」。

50.アナタのカラオケ十八番を教えてください。

ない。

51:CD・レコードは何処で買うことが多いですか?(店名)

タワレコ。

52.CD・レコードは何枚くらい所持していますか?

300枚くらい? 数えたことなし。

53.愛用のパソコンの機種を教えてください。

iMac。

54.サイトを管理していて良かったなあ、と思うときはどんなときですか?

いろんな人とつながるとき。

55.これを聞いているとよく眠れる、というCDがあれば教えて下さい。

ない。

56.「これは買って失敗したなあ」というCDがあれば教えてください。

デビットボウイの新譜があまりよくなかった。

57.「期待しないで買ったけどこれは良かった!」というCDがあれば教えてください。

期待しないのに買うほどの余裕はありません。

58.あなたがイヴェント主催者で、誰でも出演させられるとします。誰を出演させますか?

hi*limits。KOKEHSHI。ベベチオ、Haydon。

59.音楽雑誌以外に愛読している雑誌はなんですか?

TVBros。

60.レッツカミングアウト。あなたが所持している「恥ずかしいCD」があれば教えてください。

恥ずかしくて書けません。でも捨てるに捨てられない。

61.何か収集しているものはありますか?

ありません。

62.好きなテレビ番組なんですか?

「高校教師」。「金持ちA様貧乏B様」。

63.あなたのカバンの中身を教えてください。

本。手帳。薬。デジカメ。化粧品。財布、MDプレーヤー。

64.自慢大会。自慢できる事ここでしてしまいましょう。

いっぱいありすぎて書けません。

65.人間、無くて七癖。あなたの癖はなんですか?

嫌いな人とは目を合わせられない。

66.男性に色気を感じるツボを教えてください。

手がきれいな人は色気があると思います。

67.どうしても、何かのコスプレで1日過ごさなければならないとします。何のコスプレで過ごしますか?

ありえない。

68.あなたにとって「ロック」「音楽」とはなんですか?

人生を豊かにしてくれるもの。

69.おつかれさまでした。最後にひとことどうぞ。

つかれた。



topへ戻る

わたくし topへ戻る

つぶやきhi*limits磯野テルオ演劇favoritemoviemusiclinksBBS