1998年からの鑑賞リストです。
傑作もあれば駄作もあり。
1年ごとに、
傑作/なかなか/普通/いまいち
の4段階で勝手に評価しています。
どちらかというと単館系が好きです。
映画館に出かけて大画面で見るのが好きです。
BROTHER/花様年華/夏至/GO
etc..
アメリカンヒストリーX/アメリカン・ビューティー
ボーイズ・ドント・クライ(切ないです)/顔(さすが藤山直美)
ブエナビスタソシアルクラブ(おじいちゃんは格好いい)
ダンサー・イン・ザ・ダーク(ビョーク熱演! クラクラきます)
etc..
天使の涙/HANA-BI/CUBE
LOVE SONG(懲りずにまた見たよ。ビデオ欲しい)
鮫肌男と桃尻女(2回見たよ。浅野忠信いいです)
SF サムライフィクション(また見たよ)/バッファロー66
時計じかけのオレンジ(キューブリック監督作。合掌)
LIFE IS BEAUTIFUL etc...
LOVE SONG(3回見ました。メイベル・チャン監督の最高傑作!)
SF サムライフィクション (中野裕通監督。布袋氏、吹越氏出演)
恋する惑星/CUBE/ ベティブルー(重いです。ビデオで見て泣いた)
etc...
1997後半のリスト(後半からしかリスト残していないの。これより前は謎。)
天使の涙/ニキータ/恋する惑星/欲望の翼
ブエノスアイレス/岸和田少年愚連隊
etc...わからん。
topへ戻る つぶやき/hi*limits/磯野テルオ/演劇/favorite/links/music/わたくし/BBS