links 1 

 

webでつながる世間は狭い

 


 

このサイトはリンクフリーですが、
BBSメールにて連絡をくださいませ。

バナーはコレ↑(kaz氏THANKS!)


 

ミュージシャン


次のページ
(ライブハウス/TV&ラジオ局/イベンターetc)

そのまた次のページ
(お友だち/いろいろ/素材借りてます)

 


 

ミュージシャン(50音順)

 

ANATAKIKOU
 関西で活動中の3人組。なにかと話題です。メロディが(いい意味で)おかしい。MCは大爆笑。

井口一彦
 元HEARTのボーカル。ソロで復活してくれました。

 

 磯野テルオ氏公認HP。関連リンクはこちらにも。

The Water Of Life
 略称WOL(うぉる)。99年に磯野氏と一緒によくライブしてました。2004年、交通事故で逝去。

魚座
 「水没2002」。北九州で活動中。バンドはもちろん、藤井さんのソロもいい感じです。

宇多田ヒカル
 ちょっと意外かしら? 日記がおもしろいよ。

梅津貴之
 1stアルバム「季節のまわしもの」発売中。「喫茶ロックnowその2」にも音源収録されてます。

the autumn stone
 小樽出身。布袋寅泰に見い出された4人組。現在、活動休止中です。

オオサカ=モノレール
 年間400本ライブを掲げる大阪のストレートファンクバンド!

大槻ケンヂと特撮
 じつはオーケンと誕生日が一緒なのが密かな自慢です。ライブを一度見たい。

大山正篤
 元ZIGGYのドラマー。新プロジェクトも始動!

Orange Pekoe
 関西では既にブレイク。ジャケはカンバラクニエちゃんが書いてました。

オリジナル・ラブ
 田島貴男氏のソロユニット。大人の貫禄です。

curve509
 hi*limitsのプロデュースをしている黒沢健一さんのバンドです。

CAPSULE COLORS
 misakiさんとtoshiさんとnishiyamaさんのバンド。かなり大注目。オススメ。聞いていて気持ちいいです。♪feeling all right〜

キンモクセイ
 注目です! ノスタルジー(和風70年代、魅惑のシティポップスエキス)です。

COOL DRIVE
 お休み期間を経て、随分と大人っぽくなりました。ライブがオススメ。

栗本英明
 「Rock lives for you !」。京都で活動中の歌うたいさん。「雰囲気づくり」というイベントも主催しています。

KOKESHI
 関西の3ピース。2001年後半の一番の出会いでした。とにかくかっこいい。関連サイト「泥運命共同体」はこっち

The Gospellers
 とうとうブレイク。ライブは必見。静と動、どっちもイケます。

ゴスネット
 ゴス関連ではこんなサイトもあります。

斎藤有太
 氷室京介や奥田民生、今井美樹などのサポートでも有名なキーボードプレーヤー。CRAZY FINGERSやソロでも活動中。

サザンハリケーン
 東京で活動中。関西ツアーもやってます。ギターのまこりんとはFB9つながり。音源出てます。

ザ・どげざ
 オトナが青春ソングを歌うとこうなるのだ!お客さんを楽しませることにかけては天下一品。

THEATRE BROOK
 indexページのタイジ氏の笑顔がコワイ…(笑)。試聴もできます。

ZIGGY
 2002年でデビュー15年。SNAKE HIP SHAKESから名前を元に戻しました!

Scoobie Do
 ファンキーでメロウなロックバンド。コヤマシュウ氏のMCは名言迷言ばかりです。

騒音寺
 京都で一番渋くてかっちょいいバンドです。

高橋まこと
 元BOφWY。元De-LAX。今はDAMNDOGというバンドで活動してるみたい。

DAITA
 元SHIAM SHADEのギタリストで現在はソロ活動中。氷室も絶賛するほど上手いです。

ちえみジョーンズ
 B・ジョーンズのお嫁さんになりたかった沖縄のシンガー。かわいいよ。

千綿ヒデノリ
 佐賀出身。アコギに皮パン。心にしみるいい歌うたいます。押忍!

TOKU
 フリューゲルホーンという楽器を吹くジャズ界の注目株。癒されます。

戸城憲夫
 元ZIGGYのベーシスト。株や競馬のページもあり(笑)。

永井利光
 GLAYとか氷室京介のサポートしてます。CAPSULE COLORSやってます。

中村敦
 元KATZEのボーカリスト。N★M★Aというバンドで動いてます。「good time bad time」は名曲!

西山史晃
 元ROGUEのベーシスト。氷室のサポート他、自身のバンドCAPSULE COLORSでも活動中。めっちゃかっこいいです。

NONA REEVES
 踊れ踊れ。とにかくライブが楽しい。ノーナ最高! しばらくライブ見てませんが…。

Haydon
 「H.T.K.cafe」。けんたろう&コータロー兄弟の宅録ユニットの掲示板。注目です。

hi*limits
 北九州在住。唯一無二のバンドです。サイトが新しくなりました。
 hi*limits関連リンクはこちらにも。事務所サイトはこっち

博多ザ・ブリスコ
 熱い! 熱すぎる! 福岡のNo1ファンクバンド。

ははの気まぐれ
 古着の似合う4人組。京都で活動中。アルバムが2枚出てます。要注目。

氷室京介
 説明不要ですね。影響受けまくりました。歌がうまいのはもちろんですが、ストイックな彼の生き方も尊敬しています。

広沢タダシ
 2003年夏には、関西で連日のストリートライブ決行。自ら執筆する「週刊タダシ」がオススメです。

FOUR THE MG
 福岡で活動している4人組。日々、進化し続けています。

Fringe Tritone
 本田兄弟と斉藤兄弟のバンド。予備知識なしでライブ見たのですが、文句なしにかっこいいです。

THE PRIVATES
 87年デビューのベテラン。貫禄あり。いつまでたってもやんちゃで、ただただかっこいい。

ベベチオ
 川西と茨木の男性2人組ユニット。気になってます。CD「左右対称のダンス」発売中。

PE'Z
 ジャズ系インストバンド。メジャーデビューしてあっちゅう間にブレイク。

布袋寅泰
 これも説明不要でしょ。ファンクラブ会員のみ入室できるページがすごいのです。

本田毅
 元PERSONSのギタリスト。現在は、氷室のサポートやFringe Tritone、Ai+BANDで活動中。

misaki
 元the Margarines。今はCAPSULE COLORSで活動中。ちょーかわいらしい女性です。憧れます。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
 きゃー。かっこよすぎます。2003年惜しまれつつ解散。

Milco.
 菅原龍平さん(AUTUMN STONE)のサイト。関東ではけっこうライブやってるみたい。

MO'SOME TONEBENDER
 音圧がすごい。博多出身の超強力3ピース。

山崎まさよし
 あの声と飄々とした雰囲気が大好きなのです。

吉田直樹
 声は力強いのに、なぜかぽよよん。ほんわか雰囲気も魅力です。 

RAGAN
 元SOON村上氏の新ユニット。またライブ見たいな。

ラヴラヴスパーク
 しょぼくれミュージック。ハセガワカズシさん。京都を中心にイベントも主催してます。

ロビンズ
 関西で活動中。アルバム発売中。「新宿ミーティング02」「喫茶ロックnowその2」にも音源収録。

ワタナベマモル
 現在は、ワタナベマモル&THE DAVIESとして活躍中です。

 



topへ戻る

つぶやきhi*limits磯野テルオ演劇favoritemoviemusicわたくしBBS