過去のつぶやき 

(2001年9月)

 



9月30日(日) ごぶさたですね

ほぼ時計のおさるがようやく舌を出しました。
べーしました。
1時間以上、ウソの時間を教えてました。
やっと見れたよ。



9月29日(土) 仕事してました

キーポンさんの日記で、
思わず笑ってしまうページが紹介されていたので、
ここにも転載してみます。
先に言っておきますが、
会社とか公の場では見ないように。
大きい音が出ます。flashが必要です。
ぶーんぶんぶーん。



9月28日(金) 味がある人大好き

吹越満、最高っす。
シアタードラマシティでの
「フキコシソロアクトライブ」
毎年やっていたライブの総集編ということで、
昔のネタをたくさん取り揃えていた。
ネタ的には、去年のほうが面白かったけど、
有名な「ロボコップ演芸」も見ちゃったし。
なんと前から2列目でじっくり見れたし。
あいかわらず下ネタが多くて、
しかも、きっついのが盛り沢山で、
ほんとは爆笑したかったけど、笑うに笑えなかった。
(大苦笑)って感じ。
才能のある人のステージはとても楽しい。



9月27日(木) 国境線なんか、オレが消してやるよ

第3回京都映画祭というのが
京都のあちこちで開催されてます。
その一環で先行上映された
窪塚洋介主演「GO」を見に行きました。
いいね、この役者。
男前で線は細いけれど、かなりの骨太。
私の中で、俳優部門、久しぶりのヒットだよ。
ぴあのインタビューでの、
「これからの人間をつかまえて、
“今が旬”って言うのをやめていただきたい(笑)」
っていう言葉が印象的。
テーマは軽くはないけれど、
見せ方というか演出がうまい。
宮藤官九郎脚本も素晴らしい。
原作を読んでみようっと。
山崎努も大竹しのぶもいい。
柴咲コウは、あと数年したら
いい女優になるだろうね。



9月26日(水) これぞミラクル。

すげーな。
近鉄バッファローズ。
3点差をひっくり返して、
代打満塁逆転サヨナラホームランで優勝。
地元で決まってよかったねえ。
できすぎの展開だよ。
いやいや、すごすぎる。



9月25日(火) くるくるどーん。

FM802の「MINAMI WHEEL」。
何度か話題にしてますね。
面倒なんで、もう説明しません。ココ見てください。
本日、各ミュージシャンの出演時間が発表されました。
あのねー、こりゃまいったよ。
hi*limitsとOrange Pekoeと広沢タダシが同じ時間なのよ。
あぁ、ショック。えらいこっちゃ。
他にも悩みどころ満載だよ。

勢いにまかせてこんなページ作ってみたよ。
MINAMI WHEELの出演者を時間別に載せてみたよ。
ついでに私の見たい人も書いておいたよ。
まだまだ検討するよ。オススメ教えてね。



9月24日(月) 陽生よかったねえ。(「あいのり」ネタ)

「ELECTRIC DRAGON 80000V」という映画を見て来ました。
浅野忠信&永瀬正敏主演。
石井聡亙監督。
55分と短かめでモノクロ。
なかなか奇抜でおもろかった。
登場人物の台詞を極力少なくした演出。
音楽でも浅野&永瀬&石井各氏が参加してるよ。

FOUR THE MGのサイトと相互リンクしてもらいました。
しばたさん、ありがとう〜。

それと、hi*limitsのライブ情報を見つけたので書いておきました。
12月、大阪BIGCATです。
オフィシャルにはまだ載っていないので未確認です。
あしからず。
10月はMINAMI WHEELの他にも、
尼崎(遠いよ〜)ライブも決まったしね。
アルバムもリリースされるし、楽しみ楽しみ。



9月23日(日) hi*limitsページ更新してます。

ゴスペラーズ「アカペラ街」のビデオを見た。
今年で3回目になるアカペラだけのライブ。
毎年春に、苗場と新宿だけで開催されている。
NHKの衛星でオンエアされたものだ(さんた、録画ありがとう)。
人の声だけで、
5人のハーモニーだけで、
人の心を揺さぶるってすごい。
2週間前の武道館をまた思い出してしまった。

あるテレビ局の調査によると、
テロ報復にアメリカ国民の91%が、
賛成しているそうだ。
ほんまか?
一体、どんな人に聞いたんだろうか?
それがアメリカの国民性なのだろうか?
やられたらやり返すのか?
それで解決すると本気で考えているのだろうか?



9月22日(土) いい天気。 

どうもどうも。
いくつかのページ更新してみました。
また夜に書きます。
昨日のライブのおかげで、
耳鳴りがとまりません。
後ろで見ていたんだけどな。

というわけで再び書いてみたりして。
みすずちゃんが、京都に遊びに来ています。
近くの旅館に泊まっているということで、
久し振りに会いました。
磯野氏つながりのお友だちです。
お正月以来かな?
今年の年越しは、横浜の氷川丸という船で迎えたのですよ。
その船で磯野氏がライブをしていたわけです。
まあ、いろいろ、いろいろと話しましたよ。
ついでにお土産までもらっちゃいましたよ。
どうもありがとう。
明日は、伏見に行ってから貴船神社にも寄るそうな。
体力勝負ですな。がんばれ、若人(笑)。

今日のBGMはSNAKE HIP SHAKES「NO DOUBT」。
ZIGGY時代の曲をセルフカバーしたアルバム。
FM802で、ちわきまゆみ嬢がレッドウォーリアーズの曲をかけていて、
それにつられて昔の曲が聞きたくなったのさ。
名曲はいつ聞いてもいいもんなのさ。



9月21日(金) 涼しいねぇ。 

十三に行ってきました。
阪急の駅を降りて、てくてく歩くこと5分。
周りは居酒屋やら風俗のお店やら、
呼び込みのお兄ちゃん、お姉さんがいっぱい。
噂どおりの場所でした。
目的はファンダンゴ
ここ、かなりステキです。
巷にあふれているコギレイなライブハウスに、
物足りなさを感じている人に薦めます。
で、今日の出演バンド。
 リトルハヤタ/FOUR THE MG/EXTENSION 58/HAPPY UNDER RIVER
目的は8月に福岡で見たFOUR THE MG
今回が初めての関西遠征で、
昨日も難波ロケッツでライブをしています(行けなかったけど)。
私は、もう一度ライブを見ることを心待ちにしていたのですよ。
余談ですがドラムのサトルさんは私と同じ姓。
かなり珍しいです。
「『藤』を『藤』って書かれる!」(←違いをよく見てね)
「あるある〜!」
みたいな話をライブ前にしていました(笑)。
FOUR THE MGは2番目に登場。
最初、ボーカルのイクボさんの声があまり届いてこなくて、
調子悪いんかな?と密かに心配しながらステージを見ていました。
ギターの弦も切れちゃうし。
でも、だんだんと復活。
ぐわーっと盛り上がっていきました。
好きな曲も演奏してくれて、満足満足。
見に来た甲斐があったよ。
イクボさんの書く詞が好きな私は、
もうちょっと歌詞を聞き取りやすい歌い方をしてくれると、
嬉しいなあと思ったりもしたけどね。
11月末にもファンダンゴでのライブが決まったし、
今度こそ、京都でもやっておくれよー。
今回の関西2daysがいい経験になりますように。



9月20日(木) きっつー。 

「早起きは三文の得」と言うけれど、
今週の私にはあてはまらないみたい。
月・火・そして今日も早出して仕事したら、
身体のリズムがすっかり狂ってしまった。
昨日から、夕方から夜にかけて頭がガンガンしている。
バファリン飲んで早く寝ます。
明日はひさしぶりに社内にいます。
ただひたすらに原稿書き。
それが終わればライブ。そして連休。
最近はリップスライムの新譜がお気に入りです。



9月19日(水) 三日月が出ていた。 

朝日新聞のサイトから。
「サイボーグ009・完結編、22年ぶり新作TVアニメ化」
日曜18時30分〜。TV東京系。
裏番組にはあの「サザエさん」。
競合するような視聴者層ではないと思うけどね。
小さい時、男の子系のアニメが好きでした。
ガンダムも、キン肉マンも、キャプテン翼も、
聖闘士星矢も見てました。
ルパンも手塚治虫も好きです。
この「サイボーグ009」も楽しみですねえ。

明日の朝も早いのでこのへんで。
バビィー。



9月18日(火) ちゃんと起きたよ。 

忌野清志郎というかっこいいオヤジがいます。
今、LSDという自転車チームを結成して、
鹿児島まで1500キロの旅をしています。
先週の土曜日に東京・日本橋を出発、
毎日100キロを超える距離を走っているそうです。
今日は、滋賀・彦根を出発して、
夕方に大阪のFM802に到着。
生放送中にインタビューが流れていました。
午後、車で移動中だった私と某カメラマンは、
「清志郎と遭遇せんかなー」と、
ワクワクしながら京都の国道沿いを走っていたのですが、
残念ながら時間が合いませんでした。
能書きをガタガタたれるよりも、
やりたいことをやってしまう彼を尊敬します。
すごいよ。
ちなみに、鹿児島からの帰路は飛行機を使って
1時間半で東京まで戻るらしい(笑)。
詳しくは→http://www.kiyoshiro.co.jp/
(サイト左上のteam LSDバナーをクリック!)




9月17日(月) オススメします。

ほぼ毎日、「ほぼ日」を読んでいます。
今日はガンジーさんの誕生日です。
「ダーリンコラム」で涙腺が緩み、
「ほぼ時計(ウソ表示付き)」をダウンロードしました。
ここまで呼んで、なんのこっちゃと思った人は、
一度「ほぼ日」を読んでみてください。
糸井重里氏が本気でやってるサイトです。

さっきから、私のMacのデスクトップでは、
ほぼ時計(ウソ表示付き)が動いています。
「ウソ表示付き」の名前通りに、
たまーに、おさるが舌をぺろっと出して、
ウソの時間表示をするそうです。
かわいいよー。なごむよー。



9月16日(日) へるぷ みー。

「いつも2人で」という映画を見ました。
67年作でA・ヘップバーン主演です。
配給期限が切れるそうで、
日本での最終上映ということでした。
倦怠期の夫婦がフランスを自動車旅行するロードムービー。
見どころいっぱい、良質の作品でした。

明日から京都府北部での仕事が続きます。
綾部、久美浜、福知山。
地名を出したところでわからないね。
要するに早起きしなきゃいけないんです。
府内ですが、ここから大阪に行くよりも、
はるかに遠くに行くということなんです。
車での移動は好きだけど、早起き苦手。
試練の1週間の予感。



9月15日(土) また雨。

髪の毛を切りました。
長さを揃えて軽くしただけです。
ついでに染めました。
これまた今までと同じ色なので変わりなし。
あいかわらずの茶髪ロングです。
担当してくれるお兄さんは、
私の好みとかクセをわかってくれているので、
もうおまかせ状態でイスに座っています。
でもさー、アシスタントでついていた女の子がうるさくてねー。
自分のことばっかり延々と話すんだよね。
しかもたいした話じゃないのよ。
オチないし。つまんない。うるさいっちゅうねん。
身動きできずに聞かされるのって、かなり拷問。



9月14日(金) 3連休なのさ。

「けものがれ、俺らの猿と」という映画を見て来ました。
ほんとは「千と千尋」を見るつもりだったんだけど、
人が多いとこに出かけるのがイヤになって、
延期しました。>がーさん、そういうことです。
これは、町田康の小説が原作で、
永瀬正敏主演、鳥肌実やら、降谷建志、車だん吉etc...。
絶妙なキャスティングでした。
へんてこりんな人ばかりが出てきました。
特に鳥肌実。
この人、かなり強烈です。やばいです。注目されるはずです。
永瀬正敏も相変わらずステキです。
ただし、上映時間107分は長過ぎます。
途中で飽きてしまいました。
短編仕立てにして、30分×3編みたいにすれば、
もっと楽しめたと思います。

「link」ページを更新しました。
それに伴って、hi*limits磯野氏ページも更新しました。
ライブハウスやらイベンターやらを追加しています。
ただし、私の必要なサイトのみをリンクしているので、
偏りがありますがあしからず。



9月13日(木) せめてココでは

藍田真一さん、書き込みありがとうございます。
いやー、まさか本人から直接書き込みがあるとは。
嬉しいですね。
ROMのみなさんも、たまにはどうですか?
今日は音楽ネタでいこうかな。
某クルマのCMでデビット・ボウイの「STAR MAN」が使われてますね。
これって、もともと好きな曲なんだけど、
布袋が2stアルバムのラストでカバーしてるんですよ。
TーREXとか10CCとか、
昔の名曲が聞こえてくると思わず画面を見てしまいますね。
すっかり広告代理店の戦略にはまってるわ。
それと、今、迷っていることがあるんですよ。
10月にBluem of Youthがツアーで大阪に来るんです。
彼らには興味ないんですけど(笑)、
なんとなんとゲストドラマーに、
高橋まこと氏が参加するそうなんです。
あのBOφWYの、De-LAXの、
そして今はPRISCILLAというバンドをやっている、
あのまこっちゃんがドラムを叩くんですよ!
サポートの仕事は初めてらしいんですよ。
見に行きたい。
っていうか、まこっちゃんのドラム聞きたいなー。
視線は前の2人を通り越して、
ずっとドラムだけ見てるんだろうな(笑)。
世の中も自分の周りもいろんなことが起きているけれど、
せめてココには楽しいことをなるべく多く書こうと思います。



9月12日(水) イスに座ってのライブでした。

命よりも宗教が大切な人たちと、
自分の国がNo1と思っている人たち。
価値観の違う人たちが、
わかりあえる日は来るのだろうか。
宗教ってそんなにすごいもんなのか?
無関係の人の命を奪っても守りたいものなのか?

1年後、私は生きているんだろうか?
ふと不安になる。

BIG CATで「残暑VS六弦」というイベント。
出演者:千綿ヒデノリ/田中秀典/坂本サトル/種浦マサオ
千綿氏の「枯れない花」はいつ聞いてもいいね。
種浦マサオが予想外によかった。
帰り道、BIG STEPの前で藍田真一が歌っていた。
アコギな人を見ると、磯野氏を思い出す。



9月11日(火) あなたの心は元気ですか?

みなさんは、塩味がほどよくついたゆで卵の作り方を知っていますか?
白身ばかりか黄身にも味をつける超簡単な方法があるんですよ。
「ほぼ日・みんなでものしり。」のページに載ってます。
コレを知ってからというもの、
しょっちゅう、味付きゆで卵を作っています。
手間いらずなので、お試しあれ。

BGMは千綿ヒデノリ(チワタヒデノリと読みます)。
明日はライブです。
早めに寝ることにします。治れ、腰痛。



9月10日(月) 布袋のCM見たよ(笑)。

会社のMacが先週の木曜日に壊れました。
最初に、エクセルが立ち上がらなくなり、
続いてワード、アウトルック、IE、Yoo Edit(Simple Textみたいなもんです)……。
ありとあらゆるアプリケーションが使用不能に。
再起動しても何も変わらず、Nortonも役に立たず、
システム専門のスタッフに預けました。
そこでも、あれやこれやと試行錯誤してもらったのですが、
(もうこのあたりになると、私には理解不能)
結局、初期化しか道はなく、
泣く泣く「初期化」をクリックしたのが金曜日の夜。
急ぎのデータは全て出稿済みだったのが、
せめてもの救いでしょうか。
でもさ、A4版5ページくらいの報告書、
85%くらいまで完成してたのに、
また書き直さなきゃならんのよ(涙)。
で、週が明けて月曜日。
夜行バス帰り、腰痛のまま出社して、
起動させようとしたら、
なんと動かないじゃありませんか。
そのまま、Macは某システム系の偉い人の所へ運ばれていきました。
あーぁ……。もう無理だってば。
減価償却したでしょ。もう充分だってば。
もともと私が使いはじめた時から、
すでに調子がよくなかったんだから。
今は、上司のMacを使わせてもらってるんですけど、
やっぱり不便なのよね。
新しい機種が欲しいよー。
G4くれとは言わん。iBookでいいよ(←偉そう)。
というわけで、会社アドレスにメールくれた方、
しばらくの間、読めませんのであしからず。
自宅か携帯メールで頼みます。

「hi*limits」ページ更新したよ。



9月9日(日) ほかに何もいらない

行ってきましたよ、ゴス@日本武道館
「凱旋門ツアー」のファイナル。
ゴスにとっても、私にとっても初めての武道館。
このライブは、彼らにとって大切なものになりそうだったから、
どうしてもどうしても見てみたかったのよ。
すごかったよ。
歓喜。鳥肌。感涙。熱狂。凝視。
笑顔。驚嘆。拍手。最高。感謝。
とにかくその場にいられたことが嬉しくて、
大阪で見た時と曲構成はほとんど変わっていないのに、
ものすごく楽しくてね。
1万3千人の「なりきりゴスペラーズ」に感激したし、
ステージと客席の一体感を感じたよ。
北山さんが、
「『東京スヰート』の“ほかに何もいらない”という歌詞を
こんなに感情を込めて歌ったのは初めてです」
って言っていて、ほんとに嬉しかった。
アンコールの時、
アリーナ席の方から、自然発生的にある曲の一節を歌いはじめて、
それが次第に会場に広がっていったのね。
そんなことがライブの間、いっぱいあって、
このグループ好きでよかったって思ったよ。
感謝感激。ありがとう、ゴスペラーズ。
ありがとう、スタッフさん。
ありがとう、あそこにいたすべての人たち。

余談ですけど、宙返りしてたメンバーいましたね。
老体に鞭打って、よくやった(笑)。



9月8日(土) 初挑戦してみた。

野音のイベントに行く予定をしてましたが、
めんどくさくなって中止してしまいました。
ママスタジヲとKICK THE CAN CREWがお目当てだったけど。
まあ、そのうち見れるでしょ。
暑かったし、日ざしもきつかったしね。
菜美ちゃん、そんなわけです(笑)。
で、「王は踊る」という映画を見たけど、いまいち。

そんなことよりも!
今日は念願のあることに挑戦してみました。
それは「一人で蕎麦屋に入る」こと。
そんなことかい、って思うかもしれないけれど、
蕎麦屋ってオトナのイメージがあって、
ものすごい手強い相手だったのですよ。
でも、今日は、入っちゃいましたよ。
なんだか忙しそうで、店員さんの愛想は悪かったな。
お昼時だったので、どんどん混んできて、
あっという間に50席くらいがすべて満員に。
相席相席でした。
年齢層やっぱり高かったなあ。
みんな、食べたら速攻でお会計。
ゆっくりしてないんですねえ。
蕎麦屋だから当たり前か。
ざるそばを食べたんだけど、美味でした。
また、行こうっと。

「movie」ページを初めて更新しました。
見た映画のリストです。
このページは、自分の記録として作っているので、
コメントもないし見ても面白くないです。
こいつはこんな趣味してるんだーとか、
この映画が好きとは趣味が一緒じゃんとか、
こいつとは嗜好が全然違う(笑)とか、
好きなように感じてくれたらそれでいいです。



9月7日(金) 雨。

知人が「FRIDAY」に載っていた。
しかも、ありゃりゃっていう内容で。
多分、真実は違うんだろうなあ。
勝手に写真撮られて、好きなこと書かれたんだろうなあ。



9月6日(木) ネモはやっぱりオンザだった。

そしてお客さんはやっぱりタテノリだったよ、いづみ様。
COOL DRIVE MAKERSのライブ「LIVE DRIVE JAZZ」の話です。
心斎橋のクアトロでありました。
“一夜だけのプレミアムライブ”ってことで、
演奏したのは洋楽カバー&インストのみ!
それでも、cdmの色がしっかりと出ていて、
フロアにめいっぱい入ったお客さんは、
JUMP!JUMP!JUMP!でした。
床が揺れる揺れる。自分も踊ってないとコワイ。
アルバムにはJAZZのカバーもあったから、
ちょっとオトナ系なのかしら……と思ったら、
全然違ってました。
楽しかったー。いい汗かきましたわ(笑)。
そうそう、結局、私はステージから3列目くらいまで接近しました。
いつの間にやら、どれだけ混み合っていても、
前に行く術を覚えていたみたい(笑)。



9月5日(水) 4つの話

◎なぜ?って思ったこと
BOφWY「LAST GIGS」の映像発売が決定したこと。
「LAST GIGS」というのは、名前の通り、
東京ドームでの解散ライブです。
朝、TVで知って疑問がわきまくり。
なぜ、この時期に売り出すのだ?
ナゾすぎる。間違いなく買うけど。
はまちん、情報ないっすか?
考えてもわからないまま、某所にて、
東芝EMI営業推進部がCD屋に送った号外FAXを入手。
それによると、12曲・60分の映像。
10月27日発売で5800円。
当時販売されたパンフの縮小復刻版がセットされた
「超豪華仕様」と書いてあります。
なんで60分だけなんかねー。
どうせ売るのなら、音が悪かろうが、映像が悪かろうが、
ノーカットで出したらいいのに。
BOφWYもそのうち尾崎豊みたいに、
ドラマの主題歌とかCMとかで使われる日も来るのかなあ。

◎見たいもの
サントリー「BOSS」のCM。
布袋が出てるらしい。

◎笑ったこと
ギターウルフというバンドのレコーディングの話。
ほぼ日『ロック・ジャパニーズの作り方。矢沢永吉トリビュートコンサートができるまで。』
「#13 マネージャーという仕事(その1)」に出ています。
マネージャーさんが語っていますよ。

◎きつかったこと
「猿の惑星」
を見に行きました。
可もなく不可もなくって印象です。
オリジナルを見たいなあ。
でも、動物が苦手な私にとって、
猿・猿・猿……の映像はしんどかった(苦笑)。
特に猿と人間の戦闘シーンがきつかった。
夢に出てきそう。
ちなみに「千と千尋」は早々と席が売り切れておりました。



9月4日(火) へとへとです。

爪が伸びた。
特に薬指の爪が長くなると、
Macのキーボードを打つときに邪魔になる。
ほんとは伸ばしたいんだけど、
適当なところで泣く泣く切っている。
ついでにマニキュアもしたいんだけど、
家事(というほど大層なことではないが)をしてたら、
ぜーったいに無理。
すぐに剥げる。
そういえば、そろばんをしていた時も、
右手の親指と人差し指だけは、
短く切っていたなあ。
そりゃーもー、真剣にやってましたからね。
でも、どっかのお気楽金持ち主婦みたいに、
ネールアートに凝りたいもんだわ(ウソ)。

hi*limitsページ更新。
ライブ情報出ました!



9月3日(月) I'm only Dreamin' for me

雨ですよ。
しかも雷が鳴ってますよ。
ピカッって光ってて、
だんだん音が大きくなっていて、
かなり危険です。
「地震、雷、火事、オヤジ」と言いますね。
オヤジは怖くないですが、
この前、震度4を体験したばかりだし、
火事は歌舞伎町の事故を思い出すし、
雷のような自然現象は、
私がどうにかできるもんでもないので、
ほんまにコワイです。
今日は唐突にBOφWYの「DREAMIN'」っていう曲を思い出して、
雷に負けないくらいの大きな音で聞いていたら、
それに張り合うように雷も音が大きくなって、
2回ほど(多分)落ちました……。
でも、私のせいじゃないからねー。
それにしてもBOφWYは、今聞いてもかっこいい。
私のルーツです。
ライブ見たかったなあ。

「HEY!HEY!HEY!」にPENPALS(キャバクラ好き……笑)出てましたね。
最近、ちょっと気になるバンドです。



9月2日(日) 蒸し暑い。

知り合いというのか何というのか、
よく遊びに行くサイトの管理人さんが、
やっちました。
なんと、TATOOを入れちゃったらしいのよ。
やるやるとは聞いていたけど、ほんとに彫っちゃったんだって。
竜のデザインらしいよ。
筋彫りで1回、色入れに1〜2回だって。
皮膚のやわらかいところは痛いんだって。
「錆びた剃刀で切られるような」(本人談)痛さがあるんだって。
しかもかゆいんだって。
想像するだけで、……あいたたたた。
画像で見たいぞ。

「music」ページ更新。
8月のお出かけリスト書きました。



9月1日(土) 歌舞伎町で大惨事。

たまっていた雑誌の整理をしていました。
隔週発売の「ぴあ」(ライブ情報のため)と
「TVブロス」(TVというよりも映画情報のため)を買っていて、
タワレコやHMVなどなどが発行しているフリーペーパーももらっています。
会員になっている映画館からのDMも大切。
ほかにもライブに行けばいろんなビラがあるし、
情報源になるのでしばらくは保存しています。
これを数カ月に一度、
必要なページだけ切り取るという取捨選択をしています。
これが結構、やっかいでねー。
時間もかかるし、なにより集中力がいるのよね。
でも、だいぶすっきりしたので満足満足。

hi*limitsページ更新。
オフィシャルのwebマスター・キーポンさんに誉められちゃった。


 


topへ戻る

つぶやきtopへ戻る

hi*limits磯野テルオ演劇favoritelinksmoviemusicわたくしBBS