過去のつぶやき 

(2003年8月)

 



8月31日(日) DO THE BOOGIE。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTが解散するそうで。
たびたびそんな噂が流れていたけど、
ほんとに解散するなんて。
来月の大阪ライブは、
私にとって最初で最後のワンマンになってしまう。

氣志團の地元、木更津のライブで
なんとGLAYがオープニングアクトだったとか。
イキなことするじゃん。

今日の神戸RUSHBALL、シークレットでCoccoが出たそうです。
2曲歌ったって。

氷室公式サイトのポップアップに、
市原公演の写真が!
そうとううらやましいです。

北野天満宮にて友人に頼まれていたお守りを購入。
TO-FU CAFE FUJINOで遅い昼食(早い夕食?)。
藤野プレートセットを食べる。
おいしかったー。

THE PRIVATES@磔磔。
気持ちよかったー。
大声出して踊った。
汗かいた。
彼らはいつも満足するライブをしてくれる。
11月にリリースされるライブCDは、
6月の磔磔の音源らしい。
自分の行ったライブの音を聞けるとはうれしいね。



8月30日(土) 場所探しが難しい。

広沢タダシ「ナニワ吟遊道」@阪急京都店前。
彼は現在、毎日のようにストリートライブをしている。
今までは大阪ばかりだったので、
京都でやってくれる日をずっと待っていた。
メルマガの告知通りに、7時前に六角広場に到着。
ほどなく広沢氏が現れるが、
セッティングをしている最中に警官に注意されて、
ひとまず中止に。
雨が降り始めていた。
新しい場所探しをしている間にゴハン。
再びメルマガの指示に従って阪急前へ。
予定よりも1時間早くスタート。
最初の曲は、私の好きな「シロイケムリ」だった。
2曲終わったところで、阪急の人にNGを出される。
少しだけ場所を移して再スタート。
雨にぬれたせいか、スピーカーの調子が悪くなるが、
ナマ声でそのまま歌い続ける。
4〜5曲やって終了。
ニューシングル「奇跡」がよかった。
今まで、線の細い印象があったんだけど、
思ったよりも声量があって、
心にしっかり届いた。
見直した(なんて偉そうな)。また見たい。

アコギでのストリートライブを見ると、
どうしても磯野氏を思い出してしまう。
あの頃が懐かしい。

  ←直筆の「奇跡」歌詞。



8月29日(金) お休み。

今日から氷室の「HIGHER THAN HEAVEN」ツアースタート。
初日は千葉の市原市市民会館。
あー、行ってしまえばよかった。
夕方からそわそわして落ち着かない。
11月の大阪公演まで待ちきれない。
ファンサイトのネタバレ掲示板を見たい。
でも、余計な先入観がないままライブを見るべきだとも思う。
ガマンできるかなあ。



8月28日(木) むかつく。

今日は某会議の日なので、
かなり疲れてます。

石田衣良「うつくしい子ども」読了。



8月27日(水) 久々に出社。

アホ左折車と接触した。
ウィンカーを出すのが遅いっちゅうねん。
しかも絶対にサイドミラーで確認してない。
幸いなことにスピードを落としていたので、
転倒せずにすんだけど。
あー、むかつく。
車にキズつけたればよかった。

マボロシハンターズ/スキマノザラシ@磔磔。
ケンスケさんがマボロシのヘルプでベースを弾いた。
いつものスーツ姿と違って、今日はラフな格好。
コーラスだけじゃなくて、歌えばいいのになあと思った。
彼の演奏する姿がとても好きだ。
また見に行こうっと。
終わってからひさしぶりにしゃべった。
某氏が某クライアントで働いているという事実に驚愕。
まじでー。

氷室のアルバム、オリコンで2位だった。
女子十二楽坊、強すぎ。

 ←マボロシハンターズ。

 ←ケンスケ氏。表情がまったくわからんな。



8月26日(火) ジャン・レノ。

大分2日目。
お昼は小手川商店にて臼杵の郷土料理を。
黄飯(おうはん)、みそ汁、きらすまめし、卵黄味噌漬、仏手柑(ぶしゅかん)味噌漬、ごま豆腐、淡雪寒天。
黄飯はクチナシで着色したご飯。
南蛮貿易で伝わったスペイン料理を真似たといわれている。
みそ汁は具だくさん。
ごま豆腐は上にかかっているあんが甘い。
“きらす”とは豆腐のおから。
さしみの切れ端にネギなどの野菜とおからをまぶす倹約質素な料理。
食後にみそソフトクリームを食べた。
ほんのりみそ風味。
「キャラメル味がする」という人もあり。
おいしかった。
以前しょうゆソフトを食べたことがあると言ったら、
「みそとしょうゆ、どっちも制覇した人は少ないですよ!」
とメーカーさんに言われた(笑)。

この2日間でいろんな所を見学して、
いろんな人に話をうかがった。
さて、これらをどうやって料理するかな。
責任重大。

 ←黄飯。上にのっているみそをつけて食べる。

 ←みそソフト。ほんのり茶色。



8月25日(月) 石仏も見た。

大分へ取材に。
おじさま5人との旅。
初めて行く場所なのでドキドキしつつも、
クライアントと一緒だし、
苦手な人がいるし、
写真も撮らなきゃいけないしで、
じつはとても気が重かった。
結果的には思ったより楽しかったけどね。

空港から臼杵市に向かう途中で別府のAPUが見えた。
立派な建物。

夜はお世話になるメーカーさんと交流会(という名の単なる飲み会)。
琉球っていう刺身のヅケがおいしかった。
ビールに焼酎にウィスキーと、
珍しくいっぱい飲んだんだけど、
あんまり酔わなかった。
やっぱり緊張していたのかな。
バイヤーさんが狂言を練習しているという話にびっくり。
深夜にホテルに戻る。

テレビを見ていたら、
ママレイドラグの曲がNTT九州のCMに使われていた。

氷室のツアーリハ、今日が最終日だとか。
いよいよ今週から始まる。

 ←大分市内。12階の部屋から撮影。



8月24日(日) 地蔵盆。

明日のことを考えるとものすごく憂鬱。
あー、用意しなきゃ。
ため息出るよ。

hi*limits、今日はマーカス。



8月23日(土) 初タワレコ難波。

常総学院、桐生第一に勝ちました。
優勝おめでとう! うれしいっす。

NONA REEVES@タワレコ難波。
彼らを見るのはものすごくひさしぶり。
変わってなくて安心した。
楽しかったー。
曲もいいけど、MCもおもろかった。
3人が3人とも、いい味出してるわ。

大人計画ウーマンリブvol.7「熊沢パンキース03」@近鉄劇場。
宮藤官九郎作・演出のウーマンリブシリーズ。
本公演に比べると毒が少ない。
セリフも軽快で笑える。
田辺誠一に「マッチでーす」をやらせるとは。
佐藤隆太もがんばってたね。
大人計画の面々は一癖も二癖もある。
その中でも、松尾スズキがすごい。
彼が舞台に出てくると、場の雰囲気ががらっと変わるんだ。
なんかみんな脱力するような感じ。
あのくねくねした変な動きは誰も真似できんね。
ちなみに音楽は向井秀徳。
この人もさすがでした。
すっかり大人計画の虜だ。

 ←チラシ。



8月22日(金) 「ANGEL」到着。

珍しく、仕事が順調に進んでうれしい。

常総学院、桐生第一に勝ちました。
群馬出身のKくんが甲子園に行っていたそうで、
悔しそうな声で留守電が入ってました。
ここまできたら優勝だー。

「タコ社長のフルスィングRock!」@拾得。
 まねはね/ロカコンボ/ザ・たこさん
このメンツ見ただけでニヤリでしょう。
おもしろいに決まってるじゃない。
まねはねは、ギターの人がよかった。
ロカコンボには、ラヴラヴスパークのカズシさんがドラムで加入。
この人は、多才な人だなあと思う。
たこさんは、メガネがぶっ壊れるほどの大熱唱。
盛り上がったー。

MINAMI WHEELのチケット、先行予約に当選。
これで売り切れの心配しなくてすむ。
今年も3日連続で参加予定。
土曜日に取材入ってるから、
休めないのが難点なんだけどね。

DAIGO☆STARDUSTが「Stand Up!」に出てましたね。
ドラマの中で氷室が作った曲を歌っていたのですが、
びっくりするくらいヘタクソだった。
なぜ、氷室が彼をプロデュースしたのかがわからん。



8月21日(木) なんとかなる。

↑誰だかわかるかなあ?
オリジナル・ラブの田島さんです。
某サイトのプレゼントでサイン入りポラをいただきました。

「無数の言葉の中に、大切な一言はきっと宿るのだと思う。大切な一言を見つけ出すのは、自分ではなく相手なのだ。一行の価値は相手が決めるのだ。そう信じたいと思う。
 もどかしいと感じるのは、無言であることよりずっといい。」
瀬名秀明さんのエッセイ

高校野球では常総学院が順当に勝ち進んでますね。
今年で木内監督は引退だし、ぜひとも優勝してもらいたい。

氷室のアルバム、オリコンデイリーチャートで2位です。
ちなみにトップは女子十二楽坊。
なんかめちゃめちゃ売れてますね、この人たち。



8月20日(水) にわか雨。

最近、氷室のことばっかり書いてますが。
たぶん、しばらくこの状態が続くと思うので、
てきとうにほっといてください。
今日は中古屋で「masterpiece♯12」というベスト盤を買いました。
新作は昨日からずっとリピート状態です。
シングルを探す旅はまだ続いていまして、
今日もネットで検索して4枚確保しました。
あと2枚です。
「DEAR ALGERNON」と「炎の化石」です。
前者は88年リリース。
ちょうどレコードからCDに移行していた時期で、
もともとのプレス数が少ないんですね、たぶん。
ネットで8600円の値段がついてました。
さすがにそこまでは出せません。
後者は2000年に発売されたシングル。
なんで見つからないんかなあ。
あー、誰か持ってないかなあ。
これをお読みのあなたのまわりに、持ってそうな人いませんか?
譲っていただけたら、それなりのお礼はさせていただきます。

「バトルロワイヤル2」読了。
厚い本のわりに、さくさく読めた。
おもしろかったけど、
前作とは別物と思ったほうがいいかも。
あと誤字脱字が数カ所あって気になった。
原作だけで満足。
映画が見たいとは思わなかった。

 夏雲 at 北山堀川。



8月19日(火) 入荷されました〜。

氷室京介のアルバム買いました。
リピートで何度も聞いてます。
ネットで先行試聴してたんだけど、
全編通して聞くと全然違う。
すごいよ、これ。まじで。
3年間待ってた甲斐があった。
期待以上。
がんがん攻めてるなあ、氷室。
ライブでやったら、どんなになるんやろ。
想像力をかき立てられる。
アルバムのタイトル曲「FOLLOW THE WIND」がいちばん好きかな。
森雪之丞さんが全編手がけた歌詞も
思ったよりも氷室に合っている。
写真もすごくいい。
特に目隠しされて写っている写真が、きゃーって感じ。
でもデザインはあんまり好きじゃないかも。
いろんな花がモチーフになってるのが、
ありがちのような気がする。
ついでに言うと、
ぺらぺらのコート紙じゃなくて、
もっと上質の紙使ったらいいのに。
と思ってしまうのは元印刷営業の悲しい性か。
あとまったくの余談なんだけど、
クレジットの“Thank you to”のところに、
“OUR FAMILY”って書いてあるのが、
なんかいいなあと思った。

このまま眠らずに朝まで聞き続けたい。
そんな気分です。




8月18日(月) 給料日まで1週間。

ベベチオ「ドンマイナイツ」@Cafe deluxlam。
半年ぶりに復活したベベチオの自主イベント。
社会人にやさしい7時半スタート。
開場したとたんに、お客さんでいっぱいになった。
最初のうちは緊張しているせいか、
なんかかみ合ってないように思えたんだけど、
それは私の気のせいかな。
「レインマン」「ジュゲムジュゲム」の打ち込みの音が
おもしろいなあというか工夫されているなあと思った。
前半と後半の間には、映像で楽しませてくれた。
ひとつは、ハヤセさんが昔友人と撮ったというショートムービー。
なんでかしらんけど全編フランス語で日本語の字幕がついていた。
ふたつめは、ベベチオの紹介ビデオ?
線路の上を歩く二人が微笑ましかった。
タイラさんの「なんでー?」発言に大笑い。
最後は見たかった「泪橋」のPV。
ものすごい数のエキストラが参加していた。
公園の噴水前に二人が腰掛けて演奏していた。
あのPVはたぶんいろいろな秘密が隠れているに違いない。
何度も見たくなる。
後半は私の好きな曲がいっぱい出てきた。
特に終盤の「YES」「ガーター」「泪橋」「橋を渡れば」の4曲は何度聞いてもいい。
とりわけ「ガーター」が心に響いた。
ベベチオワールドをこれでもかーっというくらいに堪能させてもらった。
時間は長かったけど、全然飽きなかったな。
最後の曲が終わって二人が挨拶をしても、
たくさんの拍手が鳴りやまず、アンコールを2曲。
ハヤセさんはいつも周囲に気を配ってしっかりしてはる。
タイラさんは普通にMCするだけでなぜかみんなを笑わせている。
いいコンビだよなあと思う。
「ドンマイナイツ」というイベントを、
ここでやるのはたぶん最後ということでちょっとせつない。
音響もいいし、好きな空間だったんだけどな。
なにはともあれ、約3時間の長丁場をやり遂げたベベチオに拍手!

カズマ画伯がキャンバスに書いたイラスト。「泪橋」PVにも登場してます。

京都への帰り道、ひとりになるとどっと疲れが出た。
マイナス思考が頭の中を支配する。
このもやもやした感情は何なのだろう。

あっ、ノドの痛みとセキがだいぶ治まってきました。

氷室が昨日帰国したそうです。
明日はアルバムを買いに行きます。
ツアー開始までもうすぐです。



8月17日(日) 小雨。

The miceteeth@タワレコ京都。
お客さんいっぱい。
メンバーもたくさん(11人)。
いいバンドだと思うけれど、
今日の私がスカ気分じゃなかったから、
あんまりのれんかった。

中古屋でお買い物。
氷室京介「SUMMER GAME」「Urban Dance」「KISS ME」「Good Luck My Love」「HEAT」。
22枚のシングルのうち、残すはあと6枚。
たぶん、ここからが難しい。

管理人はあいかわらず氷室にうかれています。
佐伯明氏のライブレポを読んだり、
こんな写真を見つけて喜んでいます。
待望のアルバムは火曜日に入荷予定です。



8月16日(土) セキが続いている。

頭痛と吐き気であまり眠れなかった。
なんだかひどくイヤな気分だ。
本来ならば、昨日からRSRを見ているはずだったのに。
北海道の大地で遊んでいるはずなのに。

「ミュージックフェア」にThe Gospellers。
美空ひばりの「真っ赤な太陽」のアカペラをやっていた。
この歌、大好き。
テレビで見ても迫力があった。
あー、はよライブしてくれんかな。

五山の送り火の日。
私の家は9階にあるので、見晴らしがいい。
ベランダから、大文字と左大文字と“法”の字が見えた。
たいていこの時期は帰省しているので、久しぶりだ。
こんなに涼しいお盆も珍しい。

beatripで、MEET THE WORLD BEATのライブ映像が見れますよ。

Scoobie Doのナガイケジョーは、
卒論をがんばっているらしい。
忙しいだろうに勉強してるなんて、
根性あるな。



8月15日(金) シングル4枚で210円なり。

帰省するのをやめました。
なのでゆっくりしています。
母がリクエストした高倉屋の漬物は、
クール宅急便で送りました。

ガガーリン@タワレコ京都。
ボーカル&キーボード、ベース、ドラムのギターレス3人組。
熊本在住らしい。
「ノクターン」「踏切リズム」って曲がよかった。
聞いていてあったかい気持ちになれる。
ピュアなバンドだ。メロディがきれい。
ドラムの人が、曲に合わせてスティックをいろいろ変えているのがおもしろかった。
ボーカルさんのMCがたどたどしかったのがちょっとおかしかった。
colla diskはいいミュージシャンを探してくるなあ。
CDを買ってサインしてもらった。
九州つながりということでhi*limitsのことを聞いてみたら、
「少し前に久留米で対バンしました」とのこと。
世の中、つながってるねえ。

タワレコにてお買い物。
ガガーリン「さよならフリーダム」。
Scoobie Do「ラストナンバー」。

中古屋にてお買い物。
氷室京介「STAY」「SQUALL」「NATIVE STRANGER」。
布袋寅泰「さらば青春の光」「fetish」。

鶴さん、免許取得おめでと!

↓ガガーリン(携帯のため画像が粗いのはご勘弁)

   

 



8月14日(木) 涼しい。

実家に帰ろうと思ったけれど、
諸事情により明日に延期。
1日中、ずっと寝ていた。
やっぱり私は夜型だ。

「Dr.コト−診療所」にまた泣かされた。
このドラマと「ウォーターボーイズ」と、
「Stand Up!」と「すいか」と「元カレ」を見ています。



8月13日(水) 3日連続。

世間がお盆でも、
友人の会社が9連休でも、
うちの会社は営業しております。
なぜならクライアントが休みじゃないから…。
盆と正月くらい休もうよ(心の叫び)。
てゆーか休ませろ。

ノドが治らない。
辛いもんを飲み込むとヒリヒリする。
セキが出る。
こんなときには家でゆっくりしたいのだけれど、
そういうわけにもいかず。



8月12日(火) ノドが痛い。

すげー眠い。
とにかく眠い。
倒れそうに眠い。

UAの初BEST ALBUM(2枚組)が9月17日に出るそうです。
これは欲しいなあ。

メールのお返事がなかなかできません。
ちゃんと読んでます。
いつもありがとう。



8月11日(月) 37分。

どこに行っても冷房がんがん。
空気が乾燥しているので、
ノドをやられてしまった。
ハスキーヴォイス。
こんな日に限って、
プレゼンと取材があるんだよな。
痛いよー。

今日の氷室ネタ。
ライター佐伯明氏のアルバムレビュー

はまちん、誕生日おめでとう。



8月10日(日) 日焼けした。

朝食。
解散。
喫茶店(だらだら)。
プジョー206の助手席(オープンカー初体験!)。
三千院散策(まったり)。
キャピタル東洋亭(ハンバーグ)。

hi*limitsは、長崎市稲佐山公園野外ステージにて、
「Sky Jamboree '03 〜顔晴れ〜」。
対バンを見ると、hi*limitsうきまくり。

仮眠してから河原町三条へ。
「村井美々のマーブルケーキ」@neutron。
 ソバユ/ベベチオ/美笑/ji ma ma/桂坂posse
小さな白いギャラリーに入りきれないくらいの観客。
こういうおしゃれ空間にもベベチオはよく似合う。
1曲目が珍しい曲でちょっとびっくり。
ji ma maもすごいよかった。
高鳴る口笛で行こうぜ。

-ベベチオセットリスト-
レインマン
12月の晴れの日
モモンガ
ハチミツハウス
泪橋
橋を渡れば

  

(左からベベチオハヤセさん、同じくタイラさん)



8月9日(土) 20代最後の?

大学時代の友人たちと同窓会。
毎年夏合宿で使っていた大原の民宿に泊まった。
北は栃木から、南は島根から、
総勢20人近く集まった。
いい意味でみんなアホである。
何をするわけでもなく、
みそ鍋を食べて、あとはひたすらおしゃべりタイム。
お嫁さん&赤ちゃんを連れてきた人もいた。
桃花ちゃん、すごいかわいかった〜。
ちょっとドキドキしながら抱かせてもらった。
みんながいろんなところで、
いろんなことしながらがんばっている。
いつもこのメンバーには刺激をもらう。
私の宝だ。
雨が降っていたので、花火ができなかったのが残念。

hi*limitsは、西日本総合展示場にて、
「北九州ミュージックプロムナード2003 -JAZZ&POPS-」。



8月8日(金) 食欲不振。

夏休みをとりました。
休めるときに休んでおかないと。
なんつって。
しんどかっただけさ。
やばいな、月曜日。

FM802のサイトで氷室のアルバム全曲試聴ができます。
おすすめは、3曲目の「FOLLOW THE WIND」。
先日のライブでも歌った曲で、
あの日の感動がよみがえりました。
あと8曲目の「SACRIFICE」もいい。
ライブで盛り上がれそうな曲ももちろんあるし、
9曲目「RAP ON TRAP」ではラップも披露してます。
この人は、引き出しがいっぱいあるねえ。



8月7日(木) ぐったりである。

Haydon「期待」がめちゃめちゃいい曲なのです。
a smiley smileコンピに入っております。
ほんまに名曲揃いだわ。

菅原くんの音源公開第2弾。

布袋のツアー日程発表。
京都に行くのはもちろんだけど、その前に神戸2daysがある。
行くべきか我慢すべきかが悩みどころ。
大阪公演が追加で決まるだろうから、
楽しみは後で取っておくべきか。
明日から先行予約が始まる。

日々、節約していても、
氷室と布袋が同時期に動き出したら
チケット代だけでもかなりの出費なのが痛い。

今日は鶴さんとフラッシュさんがバードマンでライブ。
以前、一度だけ鶴さんのひとりライブを見たことがある。
(口止めされてたけどもう時効だろう)
弾き語りで聞いた「ヤング」がものすごいよかったのを思い出す。
ちくしょー、行きたかった。



8月6日(水) 最高気温更新。

うなされて目が覚めた。
イヤな夢を見た。
心臓がばくばくしていて、動悸がずっとおさまらなかった。
眠るのがちょっとこわい。

その昔、「ああ言えば上祐」という言葉がありましたが、
そんなヤツが私のまわりにもいます。
屁理屈をこねまくるので、
話がいつまでたっても平行線。

氷室のライブレポ
いい写真だなあ。



8月5日(火) とにかく暑いのである。

携帯を変えたのである。
「習うより慣れろ」ではないが、
説明書を読むのが面倒なので、
あちこちとりあえずいじっている。
念願のカメラつきである。
番号もメールアドレスも一緒なので、
ヒマな人はメールください。
今回は4軒ほどまわって、一番安い店を探した。
自分で言うのもなんだが、
こういうときの市場調査はひじょうにマメである。
それとどうでもいいことだが、携帯電話屋で働く人は、
どうして一様に接客態度が悪いのだろうか。

中古屋で氷室のシングルをまとめ買い。
「WALTZ」
「SLEEPLESS NIGHT〜眠れない夜のために〜」
「Girls Be Glamorous」
3枚で640円(税込みでも672円)。
安いのは嬉しいが、なんともせつない。
シングルはあまり持っていないので、
これから地味に集めようと思っている。

タワレコにてお買い物。
a smiley smile compilation volume one 「The Many Moods of Smiley Smile」
これはすごいよ(まだ聞いてないけど)。
ビューティフルハミングバードでしょ、西村明正でしょ、
セロファンでしょ、ANATAKIKOUでしょ、
ベベチオでしょ、bonobosでしょ、
Haydonでしょ、クリンゴンでしょ、
ゲントウキでしょ、ロビンズでしょ、
永江孝志でしょ、…(以下省略)。
好みのミュージシャンがいっぱい。
それとJohn Coltrane「A Love Supreme」。
こっちは、りゅういちさんのblogに書いてあったので買ってみました。
ちなみに、以前教えてもらったSteavie Wonder「TALKING BOOK」は愛聴盤になってます。

hi*limits鶴さん、誕生日おめでとうございまっす。
半年だけ同い年。
書き込みもありがとう!

たまちゃんも誕生日おめでとう。



8月4日(月) 今年最高気温。

通勤するだけで日焼けしそうだ。

Tシャツが欲しい。

「スーパーテレビ」がおもしろかった。
“伝統京野菜を極めろ…天才シェフの挑戦 ”ってことで、
京都を特別視しすぎている気もしたが。
あまり野菜が好きではない私でも、
食べてみたいなあと思った。
加茂なすとか鷹峯とうがらしとか、青いトマトとか黄色いトマトとか。

通院の日。



8月3日(日) セミが鳴いている。

「あちー」が口癖になりそうだ。
とうとうクーラーをつけた。
たまらん。

“ぬるめ、みぞおち、20分”
時間のあるときには半身浴。

ココでCOOL DRIVEと浅田信一のライブが見られるよ。
ちなみに進行は大江千里。

たまが解散するらしい。

ケツメイシの新曲、いいですね。
シングルしか知らないんですけど、
けっこう好きです、この人たち。



8月2日(土) 目がしょぼしょぼ。

ぐうたら。
FOUR THE MGのみなさん、ライブ行けずに申し訳なかったです。

「すいか」ってドラマがいいですね。
地味だけど、味わい深い。

8月に入って、ようやく夏らしくなった。
暑いよ。
いつまで扇風機だけでガマンできるだろうか。



8月1日(金) チーズクリーム。

1年に一度のお楽しみ。
「ルパン3世」おもしろいねえ。
ルパンと次元と五エ門、
それぞれキャラがたっているのに加えて、
3人揃ったときの会話がなんともおかしい。

氷室のライブからはや2週間。
ずっと余韻にひたってます。
最近は、「MELLOW」というアルバムをよく聞いてます。
2000年2月に発売されたときは、あまり好きなれなかったのに。

こんな企画してくれるなんて、さすがFM802!
それと、WOWOW見れる人、いませんか?
9月にこの番組、録画してほしいのです…。





topへ戻る

つぶやきtopへ戻る

hi*limits磯野テルオ演劇favoritelinksmoviemusicわたくしBBS