過去のつぶやき 

(2006年5月)

 



5月31日(水) ベージュ。

ぼちぼち復活してます。

ゆーきゃんwith his best friendsの新譜を聞いてます。
これいいっすよー。

布袋のベスト盤も聞いてます。
「BEAT SWEET」を聞くと、Ju-kenのヘン顔を思い出します。

明日はいつもより45分早く出社。



5月30日(火) こわい。

こんばんは。
いろいろあって更新できなかったわけです。
超やる気ないし、とても気弱。
何もしてないけど疲れてます。
気持ちの問題ですよ、要するに。

まさやん「アンジェラ」のCDをようやく聞いた。



5月29日(月) 久しぶりに落ちた。

体調が悪くて、
会社にも病院にも行けなかったよ。

「下妻物語」を途中から見た。
アンナかわいいなあ。

愁さんから2度目のメールが来た。
でもごめんなさい。
ご期待にはそえません。
あー、しばかれるかも…。

Tくんもメールありがと。
近々、お返事します。



5月28日(日) 久しぶりに。

ぼんやりと。

「waikiki in kyoto」@京都磔磔。
 エレキベース/ゆーきゃん with his best friends
 special guest : Keith John Adams (from U.K)

ちょっと遅れて行ったら、
ヘンな(←誉め言葉)外国人が、
客席でギターを弾きながら歌ってた。
これが予想外におもしろくて盛り上がったよ。

エレキベースのライブを見るのは4回目くらい?
今日が一番よかったような気がする。
もうすぐベースの人が脱退しちゃうんだって。

ゆーきゃんwith his best friendsは、
言うまでもなく素晴らしくて。
ゆーきゃんの声は小さいって言われてるけど、
彼の伝えたい気持ちはちゃんと届いてるよ。
彼の歌を聞くと心が豊かになるような気がするんだ。
柴田くんのサックスは、
いつ聞いても表情があって曲に潤いを与えてる。
ラリーさんのベースも好き。
このバンド形態ももちろんいいんだけど、
今度はソロのゆーきゃんとか、
他のユニットと一緒のゆーきゃんも見たいと思った。

1.月曜日
2.詩月
3.春を待つ
4.ラプソディ
5.背中
6.真冬の兎

雨の街(朗読)
夕暮れの街

ニッカンスポーツにミッチーの特集記事あるよ。



5月27日(土) ソールドアウト。

朝から某大学の「京都ブランド創生講座」を受講。
これも仕事の一環。
2部制で最初の社長の話はつまらんかったので寝てました。
次の人はまあまあおもしろかったけど、
休みをつぶしてまで行かされた甲斐はなかったなあ。

「チューボーですよ」に佐々木蔵之介。
もちろん録画。

及川光博ワンマンショーツアー2006『ツキノヒカリ』@大阪厚生年金会館。
誘われて好奇心だけで見に行きました。
まったく予習せず。
思った以上に楽しかったねー。
登場場面ですでにキャーキャーですよ。
ターンを決めちゃったりもして。
あのダンスのキレ、歌もそこそこうまいし、
スタイルも抜群。
MCでは笑いをとってばかりいるけど、
見えないところでかなり自己鍛練してると思う。
美輪明宏にかなり影響を受けてるみたいで、
確固たる美意識を持ってる人だった。
自分のことを「スター」なんて言っちゃってるのも、
ちゃんと自分を客観視できてるからだと思うし、
人と違ったことをしたいみたい。
知ってるのはぶっちゃけ3曲くらいで、
(そのうち1曲はオリジナルラブのカバー)
もっと予習していけばよかったなあと後悔。
2階の最前列だったので1階のお客さんもよく見えて、
思ったよりもコスプレちゃんは少なかった。
頭に真っ赤なウサギの耳つけてる女の子とか、
チャイナドレスとかメイドとかもいたし、
キャミソールみたいな露出してる女の子も多かったけど。
最初はけっこうおとなしいのねーなんて思ってたけど、
1曲1曲に細かい振り付けがあって、
みんな完璧に踊ってるのー!
それに、みっちーの「大好きですか?」とのかけ声に、
両手を前に出して「大好きです!」ってやるの。
あと「愛してますか?」「愛してます!」とか。
アンコールでは、みんなポンポン出してくるし。
あの統一された動きは北朝鮮も真っ青ですよ、きっと。
客層は女性が圧倒的だけど男性もちらり。
みっちー曰く「人生の先輩」もちらほらいたな。
「2階席ベイベ」とか「初心者ベイベ」とか言われると、
素直にきゃーきゃー喜んでしまいました。
はまったかもしれんなー。
一番最後は知ってる曲でよかったー。
で、ほんとの一番最後に、
マイクを使わずに「ありがとうございました」って叫んだの。
ライブを見た人が虜になるのがわかるわ。
歌よりもその心意気に惚れる。
ショーとしては最高ですよ。
CDはいらんけど、ライブDVDは見てみたい感じ。
楽しかったよー。
ほんで楽しいだけじゃなくて、
彼の持ってる美しい心が伝わってきた。
暖かい優しい余韻が残るライブ。
とか書きつつイナバウワーとかやるんだけどな。

彼ねー、すげーしゃべるのよ。
ライブ3時間のうち1時間くらいはMCだったんじゃなかろうか。
アンコールでは、ファンからの質問に答える、
「愛と哲学の小部屋」っていうコーナーもあるし。
「今日は奇跡の夜、明日は伝説の夜にしよう」とか、
くっさいセリフをさらっと言うのよ。
あと昼ドラの主題歌をちょっとだけ歌ってくれたり。
今ね、月〜金はドラマの収録、
(子ども大好きらしい)
週末はツアーで全国をまわってるから、
3月から休みがほとんどないって。
あと3本ライブが残ってて、
(ちなみにファイナルは武道館)
それが終わって昼ドラの収録が終わって、
ファンクラブのローマ旅行が終わったら、
ちょっとお休みもらうらしいけど、
かなりしんどいみたい。
痩せちゃったらしいし。
ほんとに倒れないでほしいなあ。
かなりのワーカホリックらしいんだけど、
さすがに自分の限界がわかったって言ってた。
これ以上働いたら倒れるって。
どんどん痩せて目のクマとかひどいらしくて。
でもつらくてもみんなからの愛があるから大丈夫って。
なんていいヤツなんだろうねえ。
休みの間は恋をするってさ。
あと岩盤浴も…笑。

好きな女性のタイプは、
僕の少女漫画趣味をわかってくれる人で、
たしなむ程度にお酒が飲める人で、
ずっと手をつないでデートできる人。

「デンジャラスビューティー」のせいで、
(要するにいきすぎた追っかけちゃん)
実家に迷惑がかかるから、
家族の話もできなくなっちゃったんだって。

リリー・フランキーと飲み屋で会って、
「ミッチー、いい顔になったね(←リリーさんのモノマネで)」
って言われたらしい。

共演したい女優さんは樋口可南子だって。
今まで2回共演してるんだけど、
(現在公開中の「明日の記憶」でも)
すごいステキな人らしい。

「女心を理解するのはやめた。 わからないからいい」らしい。

「みんな、キラキラしてる?」って何度も聞いてた。

美輪さんも言ってたらしいけど、
「人生に偶然はない。すべて必然なんだ」とのこと。

「僕ねー、自分の40代、50代がすごい楽しみ」。
そういう風に言えるのってステキだと思わない?

「バレンタインでビキニパンツがたくさん送られてきて、
それがラメラメとかのばっかりで、
僕がそういう趣味だと思われているのか、
それともキミたちがそういうのを履いてほしいと思ってるのか、
多分後者だと思うけど、MとLはいらないから。
僕はSサイズだから!」

「ライブ終わって『あ〜楽しかった』だけじゃ、
僕が命かけてる意味がない」。

「チケット代は本編のみ。
アンコールはお楽しみの時間!」。

「こんな仕事してるから『出会い』はいっぱいあるよ!
でも『めぐり会い』が無いんだよ!」
あー、ワタシと一緒だよ…。

それにしても、私もMCの内容をよく覚えてるもんだな。
物販で売られてるグッズもゴージャスでしたよ。
ポスター3万円ってありえんし。

pillow talk
月の裏で会いましょう
名器
君は薔薇より美しい
彼と彼女のこと
懺悔
Lazy
フィアンセになりたい
あなたしかいない
君の中へ
Two of us
三日月姫
S.D.R

「愛と哲学の小部屋」

EN1
抱かれたい男
死んでもいい

EN2
close your eyes
バラ色の人生
 ※2ちゃん情報なので不確実かも。

 ←これが3D仕様の3万円ポスター!

 ←美輪御大からピンクのバラ。

それから梅田に戻ってhi*limits飲み会。
Oちゃん、幹事ありがとう。
ライブで会ってもなかなかゆっくり話せないので、
いい時間が持てました。



5月26日(金) わしゃもう知らん。

ずっと負担だった作業がやっと終わった。
ほっ。

足に合わないサンダルを履いてたら左腰が痛い。

「Mステ」にゴス。
近年まれに見る爽やかっぷり。
衣装もオトナのカジュアルって感じで、
ここんとこずっとスーツだったから新鮮。
しかもPVは海辺で歌ってるし。
余談だけど村上氏と北山氏は、
コウダクミのメル友なんだって。

布袋@市川、アンコール4回やったらしい。
残すは明日の座間とファイナルのみかあ。

来週のきらきらアフロは生放送。

「音楽戦士」にもゴス。
これも地方によって放送日が違うのか?

ZIGGY森重とSIONのインタビュー
昔の話とかおもしろかった。

明日は仕事がらみで早起きなんすよー。
まじめんどくせー。



5月25日(木) パニーニ。

招待券をいただいたので、
京都文化博物館に行ってきた。
「発明王エジソン展 ―天才の知られざる秘密―」。
電球の発明で有名なエジソンは、
蓄音機とかプレハブとかガムテープとかベニヤ板とか、
他にもいろんなものを作り出したらしい。
蓄音機が発明されなかったら、
家でCDを聞くなんていう今の生活は成り立たないわけですよ。
感謝せねば。
なかなかおもしろかったです。

まさやん「アンジェラ」と、
The Gospellers「一筋の軌跡」購入。
ゴスの新曲は早くナマで聞きたい。
ちなみに明日はMステ出演です。

ゆーきゃんwith his best friendsの初音源は、
試聴だけして今日は買わなかった。
もうすぐライブあるしね。

「医龍」が毎週楽しみ。
阿部サダヲと佐々木蔵之介がよいのですよ。

ちょっと前の朝日新聞記事より。
立命館小、フラッシュ暗算を授業で年105時間導入
もっとそろばんが見直されるといいなー。



5月24日(水) グリルチキンサンド。

とてつもなくリアルな仕事の夢を見てしまった。
目が覚めた時点でぐったり。
これからまた仕事かよと思ったら…。

ここのところ、エクセルを使って作業することが多くて、
目がしんどいというか肩がこるというか頭痛がする。
そもそもワードとかエクセルとか、
パワポとかアクセスとか、
要するにオフィス系のソフトが好きじゃないんすよ。
Winユーザーのみなさんは、
日常的にワードで文書送ってくるけど、
そんなに便利なもんなんかなー。
無駄な機能が多いくせに、
動作が遅くていらつくんだけど。
私が原稿書くときは、
SimpleTextよりさらにシンプルな
YooEditっていうフリーソフト使ってます。
文字数だけわかりゃいいし。

あー、なんかイライラするわ。

土屋アンナの東名阪クアトロツアー決定。
ベースはJu-kenだよねえ。
先行予約でチケット取っておいたほうがいいのかなあ。

布袋@広島ブートに胸を熱くしています。
MCで桜についてしゃべってるよ。
そっかー、あれは4月上旬だったもんなー。
最高だった夜を思い出す。

あの人にメールしようかなと思いながら、
すでに2週間ばかり経過しております。

今度のbBは米米CLUBとHOME MADE家族だって
米米は「ア・ブラ・カタ・ブラ」らしい。

「オーラの泉」に佐々木蔵之介。
最近は「間宮兄弟」がらみで露出が多い。

今日はまだ水曜かよ。
なんか今週は異様に長く感じる。

寝る。
今日はいい夢を見れますように。
おやすみ。



5月23日(火) そうめん。

昨日からお腹の調子がよろしくない。
なんだかなー。

今日の布袋組は札幌。
某氏はひとりでライブ遠征したのかしらん。
おつかれっした。
やっぱりウワサのDVDはファイナルで撮影するのか?
生中継をそのまんま売る気か?

ようやく広島ブートが届いた。
まだ聞いてないけど。

NHK「謎のホームページ サラリーマンNEO」がおもしろいです。

JET SETSを聞いてます。
大西くんのギターがかっこいいな。



5月22日(月) めんどくさい。

「あいのり」の展開にびっくり。

クドカン脚本「吾輩は主婦である」スタート。
斬新な昼ドラだわ。
ベタな展開とか唐突なミュージカルシーンも、
クドカンだからアリってことで。
声の出演で本田博太郎が出てるし
ミッチーかっこいいしね。
これから毎日楽しみ。

佐々木蔵之介の「間宮兄弟」関西舞台挨拶記事。
スポニチ
日刊スポーツ

BOOWY成分解析による解析結果」
じゅんこの97%は人の不幸は大好きサで出来ています
じゅんこの3%はRCサクセションの日比谷野音で出来ています

♪あいつが自殺したってときも俺はニヤッと笑っちまった〜♪



5月21日(日) 人生いろいろ。

今日もぼんやりしてたけど、
一念発起して(←大げさ)磔磔に行ってきた。

ポロリーズ/ザどげざ夜のストレンジャーズ@磔磔。
詳細はあとで書くよ。
楽しかったけどちょっとだけしんみりした。

コンビニでフライデー立ち読み。
大森南朋とパフィー由美ちゃんが付き合ってるのかあ。
うーん、由美ちゃんなら仕方ない(なんだそれ)。
つーか大森南朋のことを「異色俳優」てのはいかがなものか。

明日からクドカンの昼ドラ始まるよ!
録画録画!

今日はずっとBOφWYを聞いてます。



5月20日(土) 無為。

大事な用事があって早起きするはずが寝倒した。
思いっきり自己嫌悪…_| ̄|○。

「ミュージックフェア」にThe Gospellers。
新曲「一筋の軌跡」は酒井ワールド炸裂。
出だしから酒井さんの曲て一発でわかるよ。
ゴスの魅力はバラードだけじゃないんだよ。
売れてほしいなあ。
ちなみに、この前聞いたアイシスのCMは、
カップリング曲だったのね。
なんかパンチが弱いなあと思ってたので納得。

「スマステ」に松本幸四郎。
この番組の歌舞伎特集は、
初心者にもわかりやすく解説してくれるのでおもしろい。
でも今日は生放送じゃなかったのね。
来週も続編をやるそうなので要チェック。

NHK「ケータイ大喜利」を初めて見た。
千原ジュニアが出てるのね。
彼のこと好きなのに知らなかったわ。
投稿したけど採用されず。
そりゃー、18万通もメールきたら無理だわなあ。



5月19日(金) また雨だよ。

来週の「僕らの音楽」はムッシュかまやつが出るの。
予告編を見てたら、
大阪のロックバンド、ザ50回転ズが一緒に演奏してた!
びっくりしたわー。
とりあえず来週は必見。

オトモダチの日記を読んで思い出した。
私もあの番組見ていたのよ。
そこでのマチャミの一言。
「妄想は自由で、そしてハッピーですから!」
ものすごく納得です。



5月18日(木) わからんよ。

今日は本気でキレそうになりました(てゆーかキレた)。
自分の仕事は責任持ってやりやがれ。
精神的にぐったりだよ。
でも前の職場とか前の前の職場に比べたら、
こんなの全然まし。

Voyakingの西山さん画像がかっこよすぎます
白づくめ。
きゃー。
イライラもふっとぶ。

今日のCD。
FLASHザ徒歩5分「ギターがもう少し赤ければ。」。
hi*limits鶴坊「シナプス/恋はあめ玉」。
どちらもkeeponmusic.comでblog書いてるよ。
そしてどちらも今回の作品はソロ。
ギター弾き語りもいいんだけどさ、
でもさー、やっぱりさー、
この歌をバンドで演奏したらどんなになるんだろー、
なんて考えてしまったよ。



5月17日(水) 長期戦で。

仕事が早く終わったので、
「明日の記憶」を見てきたよ。
「ほぼ日」でも特集が組まれるくらい糸井重里が入れこんでいたので、
とても興味があったんだよね。
まあ詳細は公式サイトを見てもらうとして、
これはいろんな人に見てもらいたいなと思ったよ。
渡辺謙、樋口可南子の夫婦がすごくいいの。
何度も泣かされたよ。
そしてラストシーンがあっけなかったので、
さらに切なく感じた。
エンドロールが終わって明かりがついても、
涙が止まらなくて席を立てなかったの。
今でも思い出すだけで泣けてくるよ。
きれいごとだけを描いているんじゃなくて、
芸達者な役者さんが感情をリアルに表現してるから、
人を愛するということや、
生きていくということを深く深く考えさせられる。
地味な映画だけど心に残る作品です。
パートナーがいる人は、
ぜひその人と一緒に見てほしい。

今日は、JET SETSのアルバム「MISSION1」を聞いてます。
布袋がプロデュースした2000年の作品です。
いかにも布袋が好きそうなギュインギュインの感じ。
2人組のユニットで大西くんは、
昨年のツアーから布袋バンドに参加。
彼のギターがとてもいいっすよ。
世の中の人は、もっと大西くんに注目すべきだ。
歌はうーん…びみょー。
ベースやキーボードを布袋が弾いてるので
ファンの人は聞いてみる価値はあるかも。
あと岸さんとかPERSONZの貢さんとかも参加してるよ。

布袋プロデュースと言えば、
the autumn stoneも好きでした。
あれはリアルタイムで聞いてたな。



5月16日(火) ありえなーい。

ガマンにも限界がありますよ。
顔にも不満が出てるっぽい。
というかどうしたらいいのかわからん。

レミオロメンの藤巻が結婚してるからって
ファンをやめちゃう子っているんかいな。
中高生くらいの若くて熱烈な子は
思い込み激しそうだからいるかもな。
私はどんなんだったかなー。
ミュージシャンが独身だろうと既婚者だろうと、
どうでもいいような気がするんだけど。
これって建前なのかなあ。

会社の人からしんじょうをもらった。
私は関東の人間だから、
はんぺんは食べるけど、
しんじょうは食文化にないのね。
けっこうおいしかったけど。
ネットで調べたら、
「はんぺん」は「ゆでる」、
「しんじょう」は「蒸す」という違いらしい。

まさやん、3年ぶりのアルバムが6月28日(水)発売。
タイトルは「ADDRESS」だって。
シングル「アンジェラ」をフラゲしてくればよかった。
ヒゲジャケットがいいっすよ。
そうそう、ツアーの申し込みもしなきゃ。

エレキベースからベースのフチザワサダノリが
脱退するらしい。
月末の磔磔が見納めになるな。



5月15日(月) 反面教師と思うことにしている。

仕事の大きなヤマは超えたって感じかなあ。
あと数日はバタバタしそうだけど。
でも水曜の夜は映画に行きたいなあ。

5月15日は葵祭。
まだ見たことないの。

病院の日。
順調です(←とか書くと妊婦みたいだな)。

The Gospellersの新曲を車のCMで聞いた。
イメージと違くてちょっとがっかり。
まあ全体を通して聞いてみないとわからんよね。

某西山フレンズのblogに、
「西山史晃 じゅんこ」で検索してきた人がいたらしい。
一体、何を探ろうというのでしょうか…笑。
私のことを知っても一文の得にもならんよ。
てゆうかこれ以上、顔バレせんとこ。



5月14日(日) 脱ぼんやり。

母の日ですよ。
今年もお花を贈ったら、
お礼が留守電に入ってた。
その時間はどっぷり寝てました。

今日の布袋@大宮では、
なんとアンコールで、
リップスライムが登場だって。
ふーむ、これでファイナルのサプライズが一つ消えたか。

hi*limits鶴坊の関西ライブが決定!
6月11日はスケジュールあけておくように。

SET YOU FREE TOUR 2006
〜Baby&CIDER「僕は脱落者」レコ発ツアー
&植木遊人「Y.は地球を救う」ツアー
2006年6月11日(日)@梅田マンボカフェ
■出演■
Baby&CIDER(ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡)
植木遊人
コウドタクヤ(Bacon)
鶴坊(hi* limits)



5月13日(土) N子はJと握手したらしい。

やっと休みだああああ。

布袋@浜松がとてもよかったらしい。
ふーん。
そうですか。
ふーん。

「マチベン」最終回。
続編希望。



5月12日(金) あれから半年か。

騒音寺のライブ、行けなかったー。
水曜日の午後休んだツケがきてます。
わかってたけどキツいー。

「僕らの音楽2」に真心ブラザーズ。
好きだなー。

「新選組!解析」発見。
笑えるのは組!オタだけだろうなあ。

『新選組!によるじゅんこの解析結果』
じゅんこの62%は「みんなそれなりにありがとー!!」で出来ています
じゅんこの17%は五稜郭で出来ています
じゅんこの9%は山南敬助のお団子で出来ています
じゅんこの9%は近藤勇のげんこつで出来ています
じゅんこの3%は鬼の副長で出来ています



5月11日(木) 京都も雨。

昨日の疲れでへろへろになりつつ、
普通に仕事しましたよ。
誰か誉めてー。

昨日のライブの写真が、
奥ちゃんのサイトで見られるよ

井出泰彰さんの新しいCD「Dog Ear」がとてもステキ。
曲全体としてのまとまりというかアレンジが
とってもよいの。
せつない声もまた魅力的。
ずっとリピートして聞いてます。
全然飽きません。
もっと早く井出さんの存在を知ってればよかった。
そういう意味では西山アニキに感謝です。

最近は、魚座の新譜とかも聞いてます。
あとFLASHザ徒歩5分のCDも届いてるので、
早く聞いてみたい。
(Oちゃん&Yさん、郵送するから待っててね)

染五郎と新感線のコラボ第5弾に阿部サダヲも
大阪公演もあるみたいなんで、
これは見なきゃダメでしょう。

「はなまる」に佐々木蔵之介、
「いいとも」に天海祐希。
どっちも録画失敗した_| ̄|○。



5月10日(水) 朝まで飲みたかったす。

校了日が来週なんすよ。
東京なんて行ってる場合じゃないんすよ。
でも行っちゃったもんねー。

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY "ROCK OF AGES 2006"
「ANTHOLOGY GIGS!!」
@新宿LOFT。
 西山史晃奥野敦士
「Miscast」Tを着て最前列で見ちゃった。
SEはracchiの「9係」テーマソング!
西山さんはサポメンと一緒に登場。
白シャツ(後ろにシルバーのプリントあり)、
白Tシャツ(前にシルバーのプリントあり)、
白スニーカーに穴の開いたジーンズ、
そして定番になりつつある帽子。
スタイルいいからさー、何を着ても似合うんだよなー。
最初はスカイブルーの新しいベースで「夜をブッとばせ」。
1月のライブのとき「新曲です」って言って聞かせてくれた曲。
この勢いのある感じ、覚えてるよ覚えてるよ。
それにしてもまた今回も「ジュリアナ東京!」って。
そんなにあなたはあのディスコに思い入れがあるのですか…笑。
そしてKNiFeの「Miscast Man」。
続いて待ってましたの新曲!
タイトルにもなっている「R&R is dead」っていうフレーズが、
とてもかっこいいのー。
歌詞をじっくり読んでみたいなあと思った。
ここでMC。
ロフト30周年のこと、
たくさん来てくれてうれしい、
一緒に騒げたらうれしいみたいなこと。
そしてメンバー紹介。
遊介さんを忘れてたけどな…笑。
そしてMCとうまくつなげて「Cheap Trick」。
「世の中には不思議な花ってあるよね…」と唐突に語り始めて、
核戦争のことを考えながら作ったという「Strange Flower」。
どちらもKNiFeの曲です。
続いて本日2曲目の新曲。
「踊れる曲ができちゃった」と「You gotta move it」。
この曲のときの西山さん、なんかかわいかったなー。
でもこの時、曲順を間違えちゃったみたいなのね。
曲の出だしで「やっちゃん〜!」と井出さんに合図したときに、
ほんの一瞬戸惑ったかのように見えたのは気のせいじゃなかったらしい。
でもそんなん言わなきゃわかんないのにねえ。
あとMCではLOFTの床の柄についてもしゃべったな。
公式サイトもあの柄をイメージしたんだって。
「そんなことどうでもいっか」って言ってたけど、
そういう小さい情報でも我々ファンはうれしいんです!
次の曲の前に後ろを向いている西山さんに向かって、
「新曲、かっこいいー」って言ったら、
ちょっと動揺したみたいで、
「そんなこと言うから水こぼしちゃったよ」て…笑。
「遊介さんしゃべってー」って言ったら、
「なんでやねん。
今日はしゃべらないでいようと思ったのに」と言いつつ、
西山さんにも言われて今日の感想なぞちらり。
ほんとはしゃべるの好きなくせにー。
てゆうか私がしゃべりすぎですか。
「あと3曲しかないのでじっくり聞いてください」と、
「眠り込む前に」に続く。
「恋のハートアタッカー」は当然盛り上がりまくり。
後ろを向きながら楽しそうにステップ踏んだり、
前に出てきてお客さんを煽ったり。
そして最後の曲、「SEASIDE STREET」では、
なんと途中から奥ちゃんが登場!
奥ちゃんはやっぱり根っからのボーカリストだなあ。
見せ方というか客の惹き付け方を知っている。
その後ろでベースを弾く西山さんはとっても楽しそうで、
センターでベース弾きつつ歌う姿もいいけれど、
ボーカリストの斜め後ろで構えている姿も、
やっぱりしっくりくるというか、
安心感があるなあと思った。

今日は、ちゃんと声出てたね。
ROGUEやKNiFeの曲は多少予習してるから、
けっこう楽しめた。
でもね、もっともっとよくなる気がするんだよ。
サポメンとの一体感はすごいあったと思う。
サポートっていうよりも西山バンドだよね。
それぞれが自分の仕事をきっちりこなしてた。
遊介さんのルーズなギター。
永井さんのテクニカルなドラム。
そして井出さんの彩りを添えるキーボード。
かっこよかった。
楽しかった。
でもまだまだ発展途上だよ。

この曲が終わったらサポメンは一旦退場。
西山さんも帰るのかなと思ったら、
「オレはこのまま居残りです」ってことで、
二人で「GO!」と「GOOD TIMES」を。
転換なくてそのまま奥ちゃんのステージになる。
こういうそのままの流れが続くのってすごくいいな。
氷室×GLAYでも見習ってほしいものです。

奥ちゃんの曲は初めて聞いたのが多かったけど、
普通に楽しめたよ。
一緒に歌える曲もあったし「終わりのない歌」もよかった。
奥ちゃんは雨男らしくて、
会場を出たら雨が降ってたけど…笑。
あとねー、「遠くから来た人!」て言われたんで、
「はーい」て手を挙げたら、
「どこ?」
「京都!」
「京都!すごいねー」と感心され、
しかも客席からも温かな拍手が。
ありがとうございます…笑。

アンコールでは再び西山さんも登場。
二人だけで「SHIP OF COMPLEX」を。
この曲、すごい好きなんだよなー。
ナマで聞けると思ってなかった。
間違えてやり直ししてたけどな。
それから出演者全員が出て来て、
「BOY'S BE AMBITIOUS」を。
これもすごい楽しかった。
お客さんはもちろん出演者も楽しんでるようで。

結局、アンコールは1回だけだったんだけど、
拍手がずっと止まらなかったんだよ。
楽屋まで届いていたかしら。

私、最近別のベーシストに浮気してたんだけど、
ライブを見るとやっぱり夫(おいっっ)がイチバンと思いました。
なんてな。
通算3枚目のピックをもらったよ。
これは持ち歩いている名刺入れにしまっておくね。
仕事しんどいときでもがんばるぞーって元気をもらおう。

私はROGUEが活動してた頃は、
BOφWYのメンバーに夢中だったから
当時のことはほとんど知らないのね。
たまに昔の雑誌を見てびっくりしたりして。
そんな私でも今日の組み合わせは楽しみだったから、
リアルでROGUEを聞いてたファンの人にとったら、
どれだけスペシャルなことなんだろうと思う。
私だって数年前の布袋ツアーで、
松井恒松がベースを弾いてBOφWYの曲をやったとき、
めちゃめちゃ感動というか興奮したもん。
ROGUEファンにとったら伝説の夜なんだろうな、きっと。
そしてそれ以外のファンにも、
ROGUEっていうバンドの素晴らしさが伝わったと思う。

西山さんとは終わってからちょっとだけしゃべれた。
ステージではすごいプレイするのに、
腰が低くてあったかくて、
そんなところも魅力だったりします。
何度も握手してもらったり写真撮ってもらったり
なんていい人なんだろうなあ。
「気をつけて帰ってね
あっ、でも乗ってるだけか…笑」て。

オトコマエIさんからはステキなプレゼントをいただき、
氷室とGLAYファンから大注目されている、
某ドラマーからはオフレコネタをいっぱい聞いてしまった。
うおー、ココに書きたいー。
でも言えないー、みたいな。

セットリストは西山さんの公式サイトから引用。
管理人さま、ありがとうございます。

1. 夜をブッとばせ
2. Miscast Man
3. R&R is dead
4. Cheap Trick
5. Strange Flower
6. You gotta move it
7. 眠り込む前に
8. 恋のハートアタッカー
9. SEASIDE STREET(with 奥野)
  ↓
奥ちゃんのライブで1、2曲目とアンコールにも参加。
1. GO!(on Bass 西山)
2. GOOD TIMES(on Bass 西山)
EN1. SHIP OF COMPLEX(奥野 × 西山)
EN2. BOY'S BE AMBITIOUS(出演者全員)


 ←ロフト30周年へのコメント。

 ←貼ってあったチラシ。



5月9日(火) いよいよ明日。

朝、オトモダチからのメールに驚愕。

氷室とGLAYがスペシャルライブやります
その名も「KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006at AJINOMOTO-STADIUM "SWING ADDICTION"」。

そして氷室公式では久しぶりのメッセージが。
「カウントダウンライブ終了後、
サイトにて5月からツアーを敢行したい旨を伝えましたが、
アルバムの制作に欲が出てしまい、少しばかり先に延ばします。」
「アルバムやツアーも近いうちに届けられるようスタンバイしてるけど」
ようやく延期の正式発表出ましたね。

そして夏のライブについては、
「長いキャリアの中でこんなに楽しみなライブは初めてです」だと。
まじかよ。
ホメ過ぎだよ。
氷室は慕ってくる後輩をかわいがるからなあ。
私もGLAYは好きな時期があったし、
JIROちゃんは今でも好き。
でもGLAYにBOφWYや氷室の曲を演奏してほしくないし、
氷室とセッションしてほしいとも思わない。
氷室にGLAYの曲を歌わせたりなんかしたら、
想像するだけで嫌気がする。
正直、こんなイベントするくらいなら、
早くツアーやってよって思う。
なんか素直に喜べない。
でも若いGLAYファンに、氷室の素晴らしさを見せつける、
またとない機会になるかもと前向きに考えてみたり。
そもそもクオリティが違いすぎますよ。

比べるのもなんだと思うけど、
布袋とリップスライムのコラボは、
こんなに嫌悪感もなかったのにな。
手をひらひらさせてるGLAYファンと一緒の空間でライブ見るのか…_| ̄|○。
頼むからブロック分けてほしい。
つーかステージでかすぎ。
2日間で9万人てことは、東京ドームとキャパ同じくらい?
でも即完するんだろうな。
KING SWINGでチケットおさえとかなきゃ。
GLAYファンのほうが多いんだろうなあ。
たとえチケットが8,800円と高額でも、
会場が東京で交通費がかかろうとも、
文句を言いつつ参加させていただきますよ。

永井さんはGLAYで叩くの?
てことは氷室は真矢?
もしくはウワサになってるあの人?
そういや明日、永井さんに会うじゃん、私!
話す機会ないかなー。
きっとはぐらかされちゃうんだろうけど。

2ちゃん氷室スレは祭りになってますよ。
すげー燃料投下だもんな。
「GLAYが事務所の関係でゴタゴタしてたから
助けるようなもんじゃないのか」
「必ず波紋を広げる年に一度のお祭りライブ」
「前座で2、3曲歌うだけなら許す」
なるほどーとか思ってみたり。
一方、mixi氷室トピはやたら肯定的な発言が多い。
GLAYファンはメンバーが尊敬するミュージシャンと
一緒にライブができることを素直に喜んでいる様子。
氷室ファンがGLAYを嫌ってるだけなのか。

閑話休題。
布袋寅泰のアルバムにブライアン・セッツアー、
デヴィッド・ボウイが参加だと

これもファンにとってはビッグニュースなんだが。
完全に霞んじまったな。
ちなみにサイトに載ってる文章の抜粋。
「I AM ALSO TRAVELING TO JAPAN
TO PLAY ON MY FRIEND HOTEI’S ALBUM WITH DAVID BOWIE.
YOU ALL SHOULD CHECK OUT HOTEI’S MUSIC AT HOTEI.COM.」

そういや布袋@神戸2日目で、
なんか客席がザワザワしてたんだけど、
「8列目ぐらいの兄ちゃんが
FLYの前に失神して倒れててびっくりした」て
2ちゃんのスレに書いてあった。

私はあいかわらずぼんやりしていて、
今日は取材先の店頭でつまづいてこけた。
上司とかカメラマンとか取材先の人とか、
みんなに見られてかなり情けない。
足は軽く捻挫するし青アザは増えるし。
でもその店でごちそうになった練り立ての葛が、
めちゃめちゃうまかったー。
葛のイメージががらりと変わったよ。



5月8日(月) 夜は元気なの。

「チーム懐古」飲み会@阪神百貨店ビアガーデン。

氷室を上手く歌える人に惚れそうになりました…笑。

カラオケに移動途中にAちゃんと会った。
今度またゆっくりね。

結局、帰ったの終電。



5月7日(日) 雨がやまず。

お昼過ぎまでぐっすりと眠るものの、
疲れはとれず。
そりゃそうだ。
4日間、ずっと遊び歩いてたんだから。

仕事がらみで山科でお食事会。
「京都洛東迎賓館」っていう超ゴージャスな場所。
ホームページ見てびびったよ。
元国務大臣の家。
庶民には縁のないところですよ。
とりあえずぴしっとスーツ着て行ってよかった。
昨日のライブで足に青アザができてたけどね。
正直、味はこんなもんかなって感じだったし、
(私の味覚がおかしいのかもしれん)
一皿目からイクラが出てきて、
ステーキのソースにマスタードが使われていて、
お寿司には当然ワサビがついていて、
自分の好き嫌いの多さを呪った。

でも内装やら家具やら掛け軸やら、
室内の全てが由緒ある豪華な品々で、
目がテンになってしもうた。
お金ってあるところにはあるのねえ…。
応接間とか家の奥も見せてもらったけど、
飾ってあったガラスとか、
オールドバカラのグラスとか、
オルゴールがとってもステキだった。
ああいうの欲しいなー。
ハウスウエディングも一日一組限定でやってるらしい。
京都にもまだまだ知られていない、
素晴らしい場所があるのだなあ。

二次会に誘っていただいたけれど、
さすがに疲れていたので遠慮。
それでも家に着いたらすでに10時を過ぎていた。
へろへろです。



5月6日(土) オークラ。

同じホテルに泊まった6人で、
にしむら珈琲店の朝食。

↑私はサラダセット。
向こう側はNのフルーツセット。

その後、海へ行こうという話になり、
地下鉄に乗り込んでみたものの、
目的地近くに某ホテルがあることを発見。
急きょ、そちらへ向かうことに。

そしてそして待つこと数十分。
岸さんはあっという間に行っちゃったから、
ただ見ただけだった。
大西くんは手を振ったらうなずいてくれた。
愁さんは見るからにヤンキーだった。
でもおもしろいお兄ちゃんって感じ。
Ju-kenには駆け寄って握手してもらっちゃった。
遅刻したみたいであたふたしとった。
布袋御大はにこやかに登場。
メガネをかけてたのと、
髪の毛がけっこう茶色かったのは覚えてるけど、
服装がどんなんだったかまったく記憶なし。
とても穏やかな笑顔だった。
車に乗ってからも、
わざわざ窓を開けてくれて微笑んでくれた。
オフステージの布袋を初めて見ちゃったよ。
それと愛娘も見ちゃった。
嫁は見たくなかったので我々はそそくさと退散。

こくさい会館の上でゴハンを食べて会場へ。
すでに疲れていたのは気のせいか。

布袋寅泰「ALL TIME SUPER BEST TOUR」@神戸こくさい会館。
今日の席は一桁台Ju-ken側の一番左。
いつもにも増してばりばり騒いだぞ。
曲の合間に「布袋〜」とか「Ju-ken〜」とか叫んでみたり。
そしたら途中で横にいたお兄さんが、
「こっちのほうがJu-kenよく見えるから代わってあげるよ」と、
席を交換してくれた!!!!!
なんていい人なんだろう(感涙)。
おかげで彼が後ろに下がっても、
見切れずによく見えました。
お兄さん、ほんまにありがとう!

ライブはねえ、盛り上がったよ。
てゆうか、必死で盛り上げたよ。
昨日のような状態にしたくないって気持ちいっぱいで。
なんとか素晴らしいライブにしたくって。
ライブってミュージシャンだけのもんじゃないと思うのね。
スタッフはもちろんのこと、
我々お客も一緒に作り上げるもんだと思うのよ。
だからかなりがんばった。
前半うーんって場面もあったんだけど、
私はそれほど気にならず。

Ju-kenの指弾きはすげーなー。
超高速で指が動くのよ。
あえてピック使わなくてもいいのになー。
楽器を弾かないから違いがイマイチわからん。

残念ながら愁さんのドラムは、
見えにくかったんだけど、
彼の叩く音はしっかり響いてたよ。

アンコールは期待通り!
昨日の飲み会で、
「この曲やってほしいよねえ〜」って言ってたのが、
ずばり適中で大笑い。
「弾丸」「BS」「DC」なんて最高じゃない?
でも2回目のアンコールは定番の「バンビ」「毒」。
えー、これで終わるのなんてイヤだー。
そしたらみんなも同じ気持ちだったみたいで、
布袋コールがどんどん大きくなっていく!
そしたら大将が指で「もう1曲」と笑顔で合図。
やったーーーーー!
そしてサポメンに何の曲をやるか耳打ち。
愁さんには「大丈夫?」みたいに念押ししてたけど、
彼は笑顔でオッケー。
そして「SSG」ですよ。
広島の再来かと思うくらいに会場が熱くなった。
もしかしたらこのツアー、
私はこれで最後かもしれない…。
そう思うとちょっぴり感傷的にもなったけど、
それ以上に楽しもうって気持ちが強かった。

今日のメンバー紹介はロングバージョン。
サポメンの人柄がわかるから、
こっちのほうがいいなあ。
「ミュージシャンは華がないと!」というのが、
酒を飲んだときのJu-kenの口癖らしい。
彼らしい一言だな。
大西くんのギターについては絶賛だった。
愁さんは昔のビジュアル系時代をネタにされてた…笑。

終わってからも興奮状態が続いて、
またもやPAのスティーブと握手しちゃったりもして、
オトモダチと騒いじゃったりもして。
まあ、もちろん感想は人それぞれで、
私みたいに楽しんだり、
ちょっと不満があったりした人もいたけど、
アンコールが素晴らしかったてのは一致してた。

知り合いになった女の子が、
愁スティックをゲット!
「ハズレ残念!」て書いてあった。
メンバー紹介で「夜露死苦哀愁!」って
叫んだらJu-kenが大笑いしたそうな。
もう一人、4列目にいたマイミクさんも
愁スティックゲット。
そちらはサポメンのサイン入りだったとか。
細かいところ凝ってるのね。

ライブ後の飲み会を今日は遠慮して、
某駅に立ち寄るものの目的達成できず。
残念。
雨が降ってたよ。

BAD FEELING
BE MY BABY
GLORIOUS DAYS
サレンダー
STARMAN
DEVIL'S SUGAR
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
さらば青春の光
LONELY WILD
NOBODY IS PARFECT
FLY INTO YOUR DREAM

RUSSIAN ROULETTE
C'MON EVERYBODY
スリル
MERRY−GO−ROUND
DREAMIN'
DANCING WITH THE MOONLIGHT
VELVET KISS

<アンコール>
弾丸ロック
DANCE CRAZE
BEAT SWEET

バンビーナ
POISON

SUPERSONIC GENERATION



5月5日(金) 母上の誕生日。

Mさんとパルスプラザの「大恐竜王国」へ。
イベントの広告に関わっていたので、
招待券をもらっていたの。
恐竜はリアルで迫力があったけど、
装飾がちゃちだったなあ。
でも楽しめたよ。

それから三ノ宮へ移動。
ホテルに迷いつつチェックイン。
時間がなくて走る走る走る。
会場に到着したのは開演3分前。
ぜーぜーぜー(汗)。
飲み物買う余裕もなかったけど、
物販でマフラータオルだけは購入。
ライブ前から疲れた。

布袋寅泰「ALL TIME SUPER BEST TOUR」@神戸こくさい会館。
今日は初の大西くん側。
それほど前ではなかったけれど見やすい位置。
(チケット取ってくれたKさんに感謝です)
これまではずっと左側だったので、
金髪モヒカンの兄ちゃんにばかり目がいってたけど、
大西くんもきっちりといい仕事してるのねえ。
前にも書いたと思うけど、
布袋のサポートでギター弾くって、
とーっても難しいと思うのね。
けれど彼はそれをこなしつつ、
オリジナリティを出そうとがんばってるように見える。
きっと試行錯誤しながらやってるんだろうなあ。
前に比べて動きも大きくなっている気がする。
これはモヒカンの影響か?…笑
彼はblogとかサイトがないから、
けっこう謎の人物なのよねー。

「STARMAN」はみんなで
♪ラ〜ラ〜ラララ〜と歌うのが気持ちよい。
「BATTLE〜」は布袋のソロ部分が随分長くなったなあ。
「メリゴ」は客との掛け合いなし。

でもどうなんだろうなあ。
お客がおとなしすぎるなあ。
会場全体の熱が足りないというか。
私もいまいちモチベーションが上がらなかったし。
ステージの布袋は楽しそうで、
サポメンもいい感じで演奏してるのに、
なんか温度差を感じてしまった。

アンコールでは、「〜BON VOYAGE」が復活したのがうれしかったな。
でもあとは予定通りというか、
これで終わり?みたいな。
メンバー紹介も名前だけのショートバージョンだったし、
ライブ終了を知らせる音楽が流れたのも、
メンバーがまだステージにいるときだったし、
なんかあっという間に終わってしまった。

そうそう、Ju-kenが「布袋組に拍手を!」ってところで、
あちこちに投げキスをしていたのが笑えた。
あと「BEAT SWEET」の変顔とか
音に合わせた体の動きとか。
あそこは完全に主役以上に目立ってる。
いいキャラしてるわー。

前回が超最高の広島だったから、
今日は物足りなさを感じてしまったなあ。
まあ、明日に期待しましょ。

布袋への「アニキ」コールはなんとかならんかね。
oioiは最近減少傾向なのでいい感じ。
そうそう、嫁が来てたらしい。

BAD FEELING
BE MY BABY
GLORIOUS DAYS
サレンダー
STARMAN
DEVIL'S SUGAR
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
さらば青春の光
LONELY WILD
NOBODY IS PARFECT
FLY INTO YOUR DREAM

RUSSIAN ROULETTE
C'MON EVERYBODY
スリル
MERRY−GO−ROUND
DREAMIN'
DANCING WITH THE MOONLIGHT
VELVET KISS

<アンコール>
BEAT SWEET
バンビーナ
POISON

TWISTED BON VOYAGE
CAPTAIN ROCK

それから20人くらいで飲み会。
布袋ファンてたくさんいるのねー。
初めましての人もお久しぶりの人も、
また会ったねの人もいろいろと。
いつも幹事をしてくれるH&R夫妻、ありがとうございます。
2時過ぎくらいに解散。
いつものごとく集合写真を撮ったり、
円陣を組んでみたりして…笑。
風呂に入ってのんびりくつろぎ4時頃就寝。
初カプ体験だったけど気に入りました。
紹介してくれてありがと。>Y




5月4日(木) 富士山見えなかった。

今日もH親子とOちゃん(先輩)と遊んだ。
まず、地元で有名という「なみへい食堂」へ。
特上なみへいオムライスを食べたよ。
デミグラスソースが絶品。
箸で切れるくらい崩軟らかいビーフが
でーんと塊で乗ってボリューム満点。
うまかったー。


海沿いの道を走ってイチゴ狩りへ。
シーズン終了間際だったので、
1,000円で時間無制限の食べ放題。
でもお腹いっぱいであんまり食べられなかったー。
(いや、充分に食べた)
Hの息子がはしゃいで走りまわり、
イチゴをがんがん食べとったのが笑えた。


お言葉に甘えてOちゃんの家におじゃま。
最近凝っているらしい中国茶をいただく。
本格的な茶器で香りを楽しみつつ味わう。
奥が深そうだ。
一緒に住んでいる犬がかわいらしかった。

高槻ジャズ・ストリート2006て昨日と今日だったのね。
今年もまた行かれへんかったわ。

てゆうか今日は拾得でライブ見るはずだったんだけど。
某氏の緊急事態で中止になっちゃった。
久々の京都で楽しみにしてたのにな。
でもそんなことより某氏のことが心配。
メールくれたときは、しんどかったんだろうな。
早くよくなるといいな。

hideってたくさんのミュージシャンにも
影響を与えてたんだな。
布袋サポの愁さんとJu-kenの日記を読んで思った。

「うたばん」にゴスペラッツ。

今日はずっと布袋を聞いてます。
明日の神戸に向けてイメージトレーニング。

そういやあまりに食べ過ぎたんで、
夕食はチョコをかじっただけでした。



5月3日(水) 京都駅は観光客でいっぱいです。

GI倒壊(←誤字ではない)コンパのために静岡へ。
東海に住んでいる学生時代の友人たちの集まりなのに、
なぜか関西に住んでいる私も顔を出しているのだ。

今回は焼津にある「松乃寿司」へ。
おまかせで握ってもらう。
味覚がお子ちゃまの私はサビぬきで(恥)。

参加者は地元のH親子(彼女の家に泊めてもらった)、
同じく静岡の先輩Oちゃん夫妻、
三重から参加のE一家、
伊豆半島の南からやって来たU、
そして私(げっ、独身なの私だけやん…)。

結婚したり親になったりしてるけど、
基本的にみんな変わらんなー。
中学で国語教師をしているUが、
人手が足りなくて理科も教えてるとか、
学校で2ちゃん見て怒られたとか…笑。
アホやなー。

その後、ケーキ屋に移動しておしゃべり。
そこで一旦解散したんだけど、
我々はHの家でE一家と夕食も一緒に。
それにしても子どもがいると大変ねー。
抱っこしたり遊んだりして楽しかったけど、
毎日面倒見てるのはすごいなあと思ったよ。

横浜では○○○○○○バンドのストリートライブ。
そしてその後…だったらしいじゃない!
うわーん(泣)。

そして愛知では布袋のライブ2日目だったのよね。
行きたかったけど仕方ないっす。
私にはライブも友人も同じくらい大切なんです。

ENDSのツアーもようやく公式で発表されましたな。
チケットはオトモダチに依頼済(感謝!)。
ベースが誰になるかは不明ですが行きますから。
へへへ。



5月2日(火) また春に会いましょう。

いよいよ5連休がやってくる。
すげー楽しみ。
最終日だけは予定を入れてなかったんだけど、
高級なところにお食事に行くことになった。
やっぱりスーツか?

今日はhideの命日。
生前はそれほど好きじゃなかったのに、
なぜか毎年忘れずに思い出す。
彼が生きていたら、
日本のロックシーンは
もっとかっこよくなっていたに違いない。
というわけで今日はhideのCDをリピート。

でもさすがに5回くらい聞いたら飽きた。
ゴスペラッツ→グループ魂にチェンジ。

一昨日の布袋@新潟では、
「CAPTAIN ROCK」やったらしいやん。
ちなみに今日は愛知初日。
Ju-kenがしゃべったらしい。
ブート買おうかなあ。

NHK「知るを楽しむ〜私のこだわり人物伝〜」で、
リリー・フランキーが松田優作について語ってます。

「fmキーポンミュージック」Tシャツの
注文受付開始しました

ナカシュウさんのデザインはいつもステキです。



5月1日(月) 迷惑メールが多すぎる。

昨日のライブのおかげで、
身体のあちこちが悲鳴をあげてます。

あったかくていい天気。
1年中、こんな気候だったら幸せなのに。

9連休なんて取れないよ。
というわけでカレンダーのままです。

会社の入ってるビルは大きな通りに面しているので、
メーデーの行進がうるさい。
いまだにデモの意義がわからない。

病院の日。
今日から薬を減らしてみる。

連休明けは取材がたてこんできたなあ。
ちとつらいわあ。
でもあの日だけはお休みをいただきますから。

京都検定を受けようかなとぼんやり考えてみる。
さっそく本屋で公式本を立ち読みしたら、
めちゃくちゃ難しかった…。
高校生のときは日本史大好きだったのになあ。
今は根本的に勉強嫌いだしなあ。
そもそも寺社仏閣に興味ないしなあ。
でもこの京都でこの仕事を続けていくには、
知識は多ければ多いほど役立つことも重々承知。
うーん、ガイドブックだけは買ってみようかしらん。

尾崎豊が生きていたら、
いったいどんな歌を歌っているんだろう。

5月からツアーが始まるって言ってたのは誰だったっけ?
何でもいいからメッセージくれよー。
アルバム制作にそんなに煮詰まってるのだろうか。
もしかしてまた鹿と激突して車大破とか?
(↑マジ話。救急車で運ばれたらしい)
携帯サイトのしょうもない更新お知らせメールは
いらんからネタくれ(懇願)。




topへ戻る

hi*limits磯野テルオ演劇favoritelinksmoviemusicわたくしBBS